ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー83話未確定ネタバレ注意予想??日々は進み、てっしーは…地獄に落ちるのか?夏休みの話か?進学か?最終回シリーズなのか?84話に続くのか?こちらジャンプ感想「左門くんはヤンキーモンスター」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日々は進み、てっしーは…。

気になりすぎる次回予告。ほんまこれ。

シリアスっぽい予告は前フリなのか?しかし、一週間も時間を経過させるフリは考えにくいから、普通にシリアスな感じの次回かもしれない。

地獄に落ちるのか?

第一話から出ている予告だけど、今のところ「地獄に落ちる」ような悪いことは、やってないような…?

最後に地獄に落ちる原因になるエピソードがやってくるのか?

夏休みの話か?

単純に時間経過。こちらの時間と季節をあわせて、春の話しから夏の話しへの時間経過か?

進学か?

一気に高校3年生の終わりまで描くのか?流石に高校卒業後まで描かれるってことはないだろうから、高校卒業前に何かが起きるのか?

最終回シリーズなのか?

一番気になるところ。ベルゼビュート編から、ずっと続いているとも考えられるけど、果たして…!?

84話に続くのか?

続くでしょう。ジャンプの次号予告に「クライマックス」とか出るまで続くと思われ。でも、そろそろ最終回かなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

80話「左門くんはどこから」

「結婚」の話題からスタート。長年生きていても、慣れてないことは慣れてないんですね。ベルゼビュートは、初登場から、結婚を匂わせる何かがあった。

左門くんはサモナー80話・ベルゼビュート編完結か?「左門くんはどこから」確定ネタバレ注意!結婚保留停戦で次回は新展開と思った矢先でした(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想24号2017年16

盛り塩(人)が登場した時に、実家の話は出ていたけど、実際に行ってみるシリーズ。

左門くんはサモナー81話未確定ネタバレ注意予想??エクソシスト実家訪問かな?てっしーがはじめて知る、左門くんが左門くんになった訳…82話に最終回シリーズ継続なのか?こちらジャンプ感想「左門くんはどこから」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

81話「左門くんは召喚術士」

森の中で、謎の人物からスタート。しかし、このサブタイトル。最終回っぽさが半端ないから、思わず目次コメントを確認してしまいました。

左門くんはサモナー81話・左門召呼登場「左門くんは召喚術士」確定ネタバレ注意!エクソシスト貧乏話がリアルにシリアス(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想25号2017年11

ベルゼビュートのシリーズで登場してなかったキャラが山ほどいますが、天使さんの妹もその一人でしょう。

左門くんはサモナー82話未確定ネタバレ注意予想??輪ちゃん、算文高校入学!!波乱の新学年開始です!!ギャグ回復活か?83話は単発回か?こちらジャンプ感想「左門くんは召喚術士」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第213χ「海藤兄妹のΨ難」

主人公と他1名の扉絵からスタート。驚きの展開。まさか。海藤に兄弟がいたとは…弟は、時。妹は、空。二人合わせて時空ですね。生まれた順番は空→時ですが…。

斉木楠雄のΨ難213話・時と空登場「海藤兄妹のΨ難」確定ネタバレ注意!弟は中二病兄貴の上を行く…214話予想・ジャンプ感想43号2016年4

第602訓「ヤンキーの子供は襟足が長い」

急に来た新キャラ、硝煙の皇子・圓翔。「ラマーズ法」とか言っているので、ギャグキャラかと思いきや、どシリアスでした。

銀魂602訓・硝煙の皇子・圓翔(えんしょう)登場「ヤンキーの子供は襟足が長い」確定ネタバレ注意!天導衆は終わっている…603話予想・ジャンプ感想40号2016年6

ものすごい死亡フラグ。むしろ、虚ろが死なない最強の敵ってのを知らしめる展開になりそう。

銀魂603訓話未確定ネタバレ注意予想??硝煙の皇子・圓翔、地球を制圧!?敵はアルタナの不死者!?604話で解放軍全滅か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超