ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ112話未確定ネタバレ注意予想??温泉合宿編終!表紙&巻頭カラーでロイヤルナイツ試験開始!TVアニメビジュアルも公開!113話で天下一武道会かな?こちらジャンプ感想「いざ入浴」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

温泉合宿編終!

わりとあっさり終わった件。ほんまこれ。

しかし、十分な情報量と読み応えであった。今後、温泉の話が描かれることは、しばらくないだろうなあ(´;ω;`)。

表紙&巻頭カラーでロイヤルナイツ試験開始!

新展開開始。おそらく選抜メンバーを決めるのは、ジャンプではよくあるタイマン形式のバトル展開でしょう。そう、天下一武道会。

ただ、騎士団に必要なのは戦士だけじゃあないだろうから、補助役とか、様々な分野で様々な試験があると予想。

TVアニメビジュアルも公開!

カラーページの特集。アニメのキャラデザとか、声優さんの発表など、特集でしょうなあ。

113話で天下一武道会かな?

トーナメント表が発表。良い感じで、主要キャラが散らばっているでしょう。男女別かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ109「ユルティム火山登山山道」

ソル、勝手についてきたいた(´;ω;`)。姉さんと一緒に温泉入りたいとか、徹底的に百合ですなあ。

ブラッククローバー・ページ109話・マナスキンと「ユルティム火山登山山道」確定ネタバレ注意!ノエルの母親という伏線なのかな(´;ω;`)110話予想・ジャンプ感想24号2017年9

空気中のマナに関する言及が多いので、そこを利用するのだと予想。

ブラッククローバー・ページ110話未確定ネタバレ注意予想??アスタは運なのか?アンチ魔法剣で空気中のマナを吸収しそう、飛びそう?111話に継続確定!こちらジャンプ感想「ユルティム火山登山山道」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ110「セントエルモの火」

意気込んだけど、どうしたら良いかは、分からんスタート。てっきり、オールクリアしたもんだと思っていた…(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ110話・ブラックアスタ「セントエルモの火」確定ネタバレ注意!雌ライオンは狩りをするバイオレンス(´;ω;`)111話予想・ジャンプ感想25号2017年4

そもそも温泉はどこにあるのか?目の前にあるマグマだったりして…?

ブラッククローバー・ページ111話未確定ネタバレ注意予想??服を脱いで温泉に入れ!60℃以上の人が死ぬお湯!レオポルド、ノエル達も到着か?112話に続くかも?こちらジャンプ感想「セントエルモの火」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第212χ「父さんのΨ(再)就職!?」

「こち亀、終わった」からスタート。コミックス収録時は、事情の説明とかあるのだろうか…?ジャンプ誌上のタイムリーに乗っかれるのが、ギャグ作品の強みかも。あと、麻生先生の真面目なリスペクト。

斉木楠雄のΨ難212話・靴舐め王!舐め吉と「父さんのΨ(再)就職!?」確定ネタバレ注意!こち亀最終回へのリスペクトがすごい…213話予想・ジャンプ感想42号2016年9

第603訓「忍者とバカは高い所が好き」

再登場の服部全蔵、城の上からスタート。思った以上に、素早い再登場でした。

銀魂603訓・そよ姫×服部全蔵他「忍者とバカは高い所が好き」確定ネタバレ注意!戦わないと終われない…604話予想・ジャンプ感想41号2016年14

絶望的な状況。ほんまこれ。黒船来襲のように、宇宙から、ぞくぞくと新勢力がやってくる。

銀魂604訓話未確定ネタバレ注意予想??真選組再登場なのか!?空には軍艦!地上には不死者!605話で虚との最終決戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超