ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こち亀新作一年ぶり復活!小林英拳「レイブンブライ」金未来杯読切掲載!ワンピース京都コラボ直前巻頭カラー!9月16日発売!発売ジャンプ42号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

こち亀新作一年ぶり復活!

まさかの復活んご。ほんまこれ。

今後、定期的に読み切りを載せようって話らしい。やっぱし、亀ロスの人もいるのかな?

小林英拳「レイブンブライ」金未来杯読切掲載!

以前に増刊で読み切りを発表されていたようです。ほんまこれ。

以前の読み切りの感想。

☆警察と泥棒―プライドを懸けた争いは今日も続く!!男と男、魂の勝負(ケイドロ)読切47ページ!!ということで、小林英拳先生のデビュー読切です。主人公はシン・キッド。ヒロインはリサ・パーカー(パーカー着ている?)。ライバルは、ジョー・ジャックドーで描かれる…警察VS泥棒の物語です。

KEI×DORO-ケイドロ(小林英拳)感想ネタバレ注意!面白い…主人公はシン・キッド、ヒロインはリサ・パーカー…ジャンプNEXT! 2013SUMMER感想7

小林英拳先生の新作読切です。空手漫画。主人公は風見琉心(妹が可愛いリア充)と天道大和。ヒロインは妹の風見琉花(可愛い)。タイトルからして熱いですが、とても熱い青春&熱血な内容でした。

FIGHTERS HIGH-ファイターズ・ハイ!!(小林英拳)感想ネタバレ注意!空手漫画!面白い…ダブル主人公の人生と矜持と高み…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想13

ワンピース京都コラボ直前巻頭カラー!

秋はそもそも観光客が多いのに、ワンピ目的で観光客増えそうやなー(´;ω;`)。シルバーウィークかな?

9月16日発売!発売ジャンプ42号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

今週も掲載位置より。

金未来杯「除冷師煉太郎の約束(眞藤雅興)」読切掲載!ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM表紙&巻頭カラー!ジャンプ41号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

明らかに少年から大人になるようなニュアンスあるけど、予告ならではのミスリードでしょう。

磯部磯兵衛物語252話未確定ネタバレ注意予想??ついに磯兵衛が人生初となるアレを体験することになり…?VRかな?スキューバダイビングかな?253話には続かない?こちらジャンプ感想「八十八の神…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

、あくまでロボットであるから、故障するとか、そっち系のアクシデントが起こる可能性もありそう。

青春兵器ナンバーワンmission45話未確定ネタバレ注意予想??零一死す?デュエルスタンバイ?ナンバーズ本部に向かうのか?№4が登場か?46話に続くのか?こちらジャンプ感想「カードゲーム」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

映画関係者とかにはバレなかったのか?どのように風呂場から運んだのか?などなどが、描かれるでしょうね。

クロスアカウント13話未確定ネタバレ注意予想??玉梨の目覚め…ナノカと何を話すのか?マオが探しに来る?夜が明けて林間学校二日目へ?14話に継続確定か?こちらジャンプ感想「思い×想い」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵には勝つだろうけど、200年前と現在を交えた三角関係はどのように決着するんやろうねえ。

腹ペコのマリー・ペコ28話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か?テンプル騎士団の強硬派がテレーズを連れ去った?タイガ&アンナで救出か?29話に継続確定か?こちらジャンプ感想「月夜の下で」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

術者異能バトルってジャンルは、ジャンプじゃあ定番ですが、連載に至る要素ってのは、少なかったと思います。

眞藤雅興「除冷師煉太郎の約束」連載化未確定ネタバレ注意予想??術者異能バトルかな?氷の魔物一本はキツいか?現代妖怪退治マンガになりそう?こちらジャンプ感想・読み切りの次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

他のメンバーが加わったことで、ピッチャー、バッターともにアシストで強化されて、大野球対決に決着がつくでしょう。

ブラッククローバー・ページ125話未確定ネタバレ注意予想??アスタとマグナの野球対決の行方は!?ナルシスト復活!?罠魔法の完成?126話でミモザが花を咲かすかもしれんね!こちらジャンプ感想「ヤンキー先輩VS筋肉チビ」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3ヒロインの誰かだとしたら、武元の可能性ありそうだけど、ここは、それ以外の人を予想。

ぼくたちは勉強ができない問31.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習に出向いた唯我。そこで出会ったのは…!?関城かな?フラグ立つのかな?32話に続くかな?こちらジャンプ感想「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜ、別のチームにいったのか?浜西時代は、どんな感じだったのか?などなどが描かれるでしょう。

シューダン!14話未確定ネタバレ注意予想??追塚SCは地区王者!中瀬の回想シーンあるかな?トレセン選抜編は終了か?15話から新展開かな?こちらジャンプ感想「オレとお前とダイゴくん」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

りんご料理は、中をくり抜いて詰め物とかするかな?牛肉はイタリアンで、バターは面白料理でしょう。

食戟のソーマ231話未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「勝利を狙え!」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

中学時代から、ずっと強かったから狙われるって経験はなかったのでしょう。

ハイキュー!!第270話未確定ネタバレ注意予想??西谷の狙われる屈辱!宮アツムのジャンフロ連打か?2セット目は負けそう?271話で試合中に進化か?こちらジャンプ感想「けものたち」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトアイと、UA高校の面々も一気に来るでしょう。お茶子と梅雨ちゃんの活躍もあるかも?

僕のヒーローアカデミア№153話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでデク参戦!チサキを倒せるのか?ミリオの個性は治るのか?154話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「ルミリオン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

手裏剣の設定などが、ちらっと出ていたから、次回に引っ張る内容と予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん79話未確定ネタバレ注意予想??雲雀ちゃんが大活躍する…かも!?誅魔忍軍の仕事かな?学校に手裏剣が乱れ飛ぶ?80話に続くかも?こちらジャンプ感想「紫音ちゃんようこそ」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

蕨姫は端末で、帯の方が本体だと予想。蕨姫の首を飛ばすけど、帯がしゅるしゅると逃げていく。

鬼滅の刃78話未確定ネタバレ注意予想??ヒノカミ神楽火車で蕨姫を倒せるのか?地下に本体がいそう?ゼンイツが戦っている?イノスケも行くのか?79話に継続確定か?こちらジャンプ感想「轟く」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

横綱になるには、2場所連続優勝か、それに準じる成績だから、2回の優勝が描かれるのか?

火ノ丸相撲第161番話未確定ネタバレ注意予想??大相撲編開幕!灼熱の夏の物語は短期集中連載か?キャラの近況も描かれそう?162話に継続確定!こちらジャンプ感想「夢の続き」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

こち亀がカムバックするので、こち亀を意識した内容じゃないか?と。

斉木楠雄のΨ難第259χ話未確定ネタバレ注意予想??兄空助が作った新たな発明品は…!?任天堂スウィッチかな?ゼルダの伝説回かな?260話には続かないかな?こちらジャンプ感想「Ψ(災)厄の転校生現る!(後編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

名前が出ているマグマじゃないか?と予想。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-27話未確定ネタバレ注意予想??犯人は誰(マグマ)なのか?村の情勢に異変!?千空が次に目指すのは?ワクチンでしょ!28話に継続確定!こちらジャンプ感想「薄っぺらの同盟」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

農園を襲撃するかもしれないし、逃げてきた人間も狙うのでしょう。

約束のネバーランド55話未確定ネタバレ注意予想??密猟者の正体とは?人間を農園から盗む鬼かな?発狂おじさんは死亡するかも?56話は資料室かな?こちらジャンプ感想「B06-32④」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

試合中に出番が少なかったトモヤが、ロボとしっとり話すでしょう。「ロボ、オレ嬉しいよ」とか言いそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM25round(話)未確定ネタバレ注意予想??練習試合編完結!気絶する鳩原!医務室にトモヤ!26話から合宿編かな?こちらジャンプ感想「決着」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

木の葉丸の死亡フラグが半端ないけど、鬱展開にならないことを祈る。

ボルト-BORUTO17話未確定ネタバレ注意予想??木の葉丸の前に現れるのは?器の正体は人造人間(科学忍具)かな?果心居士は木ノ葉隠れの里に?46号に掲載予定!18話に継続確定!こちらジャンプ感想「器」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで謎だった正体が語られる。回想シーンなどを交えつつ、伏線が回収されるでしょう。

銀魂651訓話未確定ネタバレ注意予想??定春の正体は狛神だったのか!?龍穴護り展開突入!ターミナルの地下へ行く!高杉晋助達も地球へ!652話に継続確定!こちらジャンプ感想「ドンペリの飲み過ぎにも注意」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。