ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語252話未確定ネタバレ注意予想??ついに磯兵衛が人生初となるアレを体験することになり…?VRかな?スキューバダイビングかな?253話には続かない?こちらジャンプ感想「八十八の神…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ついに磯兵衛が人生初となるアレを体験することになり…?

炊飯かな?ほんまこれ。

明らかに少年から大人になるようなニュアンスあるけど、予告ならではのミスリードでしょう。

VRかな?

江戸時代には存在してないやつを体験しちゃう系のやつ。目の前に広がる仮想空間。現実に戻ってこらないかもしれんね。

スキューバダイビングかな?

体験系の定番のやつ。ほんまこれ。

偶然、大きな鳥に掴まれて空に飛び上がって、偶然、落下するという感じのスキューバダイビングかも?

そして、偶然パラシュートも発明される。

253話には続かない?

単発回でしょう。物凄いアレだったら、シリーズかな?

前回の予想と感想まとめ。

第249話「いろいろ…ありました…で候」

天ぷらの立ち食いからスタート。先生は一万3653歳。想像を絶していた…。

磯部磯兵衛物語第249話・武士校先生回「いろいろ…ありました…で候」確定ネタバレ注意!宮本武蔵の激アツ展開(´;ω;`)250話予想・ジャンプ感想39号2017年22~浮世はつらいよ~

剣の修行っぽいことをやって、物思いにふけながら、ふとした疑問を口にするでしょう。

磯部磯兵衛物語第250話未確定ネタバレ注意予想??自分が江戸でどのくらいの強さなのか疑問に思った磯兵衛が…!?徳川さんに頼んで天下一武道会開催かな?母上パワーアップか?251話に続くかも?こちらジャンプ感想「いろいろ…ありました…で候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第250話「強さ順で候」

江戸は100万都市。上位10位は偏差値90らしい。主人公は、モンシロチョウよりも、弱かった(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語第250話・キャラ登場回数と「強さ順で候」確定ネタバレ注意!一億総母上が壮観すぐる(´;ω;`)251話予想・ジャンプ感想40号2017年17~浮世はつらいよ~

むしろ、磯部磯兵衛物語以外の作品が、どのような順位にいるか、気になるところですね。

磯部磯兵衛物語第251話未確定ネタバレ注意予想??掲載位置は一番最後に!秋の話かな?遠足かな?芋掘りかな?252話には続かないかな?こちらジャンプ感想「強さ順で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。