ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問31.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習に出向いた唯我。そこで出会ったのは…!?関城かな?フラグ立つのかな?32話に続くかな?こちらジャンプ感想「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏期講習に出向いた唯我。

夏休みに突入かな。ほんまこれ。

家は貧乏だから、無料の講習とか、お安い講習があるのかもしれんね。

そこで出会ったのは…!?

3ヒロインの誰かだとしたら、武元の可能性ありそうだけど、ここは、それ以外の人を予想。

関城かな?

微妙に出番は少ないけど、実はけっこう「いい人」な人。映画館に一人でいたりした。夏期講習に来ていても、おかしくない。

フラグ立つのかな?

さらにややこしくなる人間模様。緒方のことに気づいているから、かなり、ややこしくなりそうですが…?

32話に続くかな?

夏期講習シリーズに突入あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

問28.話「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」

予告通り、唯我母親の病気からスタート。予想以上に体調が悪そうだった…。店名はラグジュア・ジェリー。仕事の内容は、予想した通りだったかもしれない。


ぼくたちは勉強ができない問28.話・下着専門店回「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」確定ネタバレ注意!キリス先生のポジションがホックとともに崩壊(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想39号2017年12

「デート」に好奇心というより、他のモノに好奇心がわいて、結果的に、デートすることになるのじゃないか?と。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の心に芽生えた好奇心が大騒動を起こし!?ラブコメ・デート展開かな?関城が尾行かな?30話に続くかも?こちらジャンプ感想「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問29.話「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」

夢でした(´;ω;`)。そして、夜な夜なキスの意味を調べる人。スマホじゃなくて、パソコンで調べるのは、腰据えて調べるためかな。

ぼくたちは勉強ができない問29.話・緒方理珠の映画館回「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」確定ネタバレ注意!アンソニーもアマンダも知らない人(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想40号2017年8

実は「夢でした」レベルのオチじゃないと、収拾がつかない感じがある。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の飽くなき探究心の行く末は?古橋、竹元にもキス魔パニック展開か?着地点が分からん…30話に継続か?こちらジャンプ感想「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

非常に面白いのじゃないか?と予感させる読切。ジャンプをパラパラした時に、チラっと見た絵柄に興味を持ちました。パラチラです。

移ろう時の中で(比良賀みん也)確定ネタバレ注意!面白い…青年誌のような読ませる内容(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想35号2017年7

転生記-HAKUSAI-(藤村どら)

転生志望届けからスタート。白菜やタンポポになりたい人々。就職試験みたいなノリなんですね。

転生記-HAKUSAI-(藤村どら)確定ネタバレ注意!白菜生まれ変わりラブコメという新ジャンル(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想36・37号2017年13.5