ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第259χ話未確定ネタバレ注意予想??兄空助が作った新たな発明品は…!?任天堂スウィッチかな?ゼルダの伝説回かな?260話には続かないかな?こちらジャンプ感想「Ψ(災)厄の転校生現る!(後編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

兄空助が作った新たな発明品は…!?

この間の里帰り回では、出なかったやつ。ほんまこれ。

こち亀がカムバックするので、こち亀を意識した内容じゃないか?と。あるいは、話題のアイテムに乗っかる感じ。

任天堂スウィッチかな?

ほんまこれ。

未だに売り切れ続出の人気アイテム。スウィッチ風のアイテムでしょう。人に迷惑をかけそう。VRとかもできそう。

ゼルダの伝説回かな?

なんとなく思っただけなので、根拠はない。ほんまこれ。

マンガでは定番のゲームの世界に入っちゃうやつ。ゼルダの伝説とか、面白そう。

260話には続かないかな?

単発回でしょう。前後編の後ですしね。

前回の予想と感想まとめ。

第256χ「目指せ!ジャンプ掲Ψ(載)」

宿題をしないで、ワンピースのアーロン。また、渋いキャラのチョイスだなー。実は、伏線だったりして?

斉木楠雄のΨ難第256話・ブラックドラゴンナイトで「目指せ!ジャンプ掲Ψ(載)」確定ネタバレ注意!新人漫画家に刺さりまくりそう(´;ω;`)257話予想・ジャンプ感想39号2017年6

久しぶりの学校回でしょう。教師とか、モブ生徒とか、出てないキャラがたくさん出てくるでしょうなあ。

斉木楠雄のΨ難第257χ話未確定ネタバレ注意予想??夏休み明け回か!宿題は終わったのか?マンガの夢は諦めたのか?日焼けキャラゾクゾク登場か?258話には続かない?こちらジャンプ感想「目指せ!ジャンプ掲Ψ(載)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第257χ「恐怖!Ψ(災)厄の転校生現る!(前編)」

鈴宮陽衣ちゃん。けっこう、可愛らしいけど能力者らしい。VR扉絵と気になりすぎるサブタイトル。「災厄」って春先の地震に関わってるのかな?

斉木楠雄のΨ難第257話・鈴宮陽衣登場「恐怖!Ψ(災)厄の転校生現る!(前編)」確定ネタバレ注意!不運じゃなくてドジな女の子(´;ω;`)258話予想・ジャンプ感想40号2017年5

全員死んで、死んだ後に発動する超能力で生き返ったりするかも?

斉木楠雄のΨ難第258χ話未確定ネタバレ注意予想??死相で全員死ぬのか?化学薬品か?隕石衝突か?最終回の地震に関係あるのか?259話に続いたりして?こちらジャンプ感想「恐怖!Ψ(災)厄の転校生現る!(前編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。