ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ125話未確定ネタバレ注意予想??アスタとマグナの野球対決の行方は!?ナルシスト復活!?罠魔法の完成?126話でミモザが花を咲かすかもしれんね!こちらジャンプ感想「ヤンキー先輩VS筋肉チビ」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタとマグナの野球対決の行方は!?

ホームラン、出るでしょ。ほんまこれ。

他のメンバーが加わったことで、ピッチャー、バッターともにアシストで強化されて、大野球対決に決着がつくでしょう。

ナルシスト復活!?

復活するけど、何をするのか?ほんまこれ。

下民をディスってたけど、百合娘に説教されて、マグナをアシストしたりするのじゃないか?と予想。

罠魔法の完成?

目の前に敵がいる状態で、どのような罠を発動するのか?ほんまこれ。

相手の挙動にあわせて動くのじゃなくて、自発的に放出するタイプじゃないか?と予想。相手を拘束するとか。

126話でミモザが花を咲かすかもしれんね。

動きを封じられたと思われたミモザが、最後に綺麗な花を咲かせて、勝利じゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

ページ122「オレのやり方」

脆いエリート達の様子からスタート。ソリド兄様よりも、ブツブツ言っている人の方が悲惨に思える。

ブラッククローバー・ページ122話・ブラックハリケーンなど「オレのやり方」確定ネタバレ注意!チャーミーの戦後デザートでぶっ飛ぶ(´;ω;`)123話予想・ジャンプ感想39号2017年4

主要キャラ同士のぶつかり合いだから、様々なバトル、組み合わせが描かれまくるでしょう。

ブラッククローバー・ページ123話未確定ネタバレ注意予想??二回戦開始!キルシェの桜魔法もゼクスの罠もリセット!ソル×マグナとガチマッチか?124話に普通に継続!こちらジャンプ感想「オレのやり方」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ123「下民の罠」

仕掛けた罠が全部なくなったスタート。魔法帝は、アスタの新技に興味津々。

ブラッククローバー・ページ123話・ゾラ!「下民の罠」確定ネタバレ注意!桜ミモザ兄貴の差別意識半端ない(´;ω;`)124話予想・ジャンプ感想40号2017年10

気絶した上に、グルグル巻にされて、掘った穴に埋められて、リタイアでしょう。

ブラッククローバー・ページ124話未確定ネタバレ注意予想??ミモザ兄・気絶する!百合×ヤンキーとの下民バトル!アスタ圧勝に思えるが?125話に継続か?こちらジャンプ感想「下民の罠」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。