ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO17話未確定ネタバレ注意予想??木の葉丸の前に現れるのは?器の正体は人造人間(科学忍具)かな?果心居士は木ノ葉隠れの里に?46号に掲載予定!18話に継続確定!こちらジャンプ感想「器」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

木の葉丸の前に現れるのは?

容器の中身でしょう。ほんまこれ。

木の葉丸の死亡フラグが半端ないけど、鬱展開にならないことを祈る。祈りすぎるぐらいです。

器の正体は人造人間(科学忍具)かな?

ほんまこれ。

ナルトが使った科学忍具の全身版。チャクラを吸う人間型忍具。おそらく、ドラゴンボールの人造人間とほぼ同じでしょう。

果心居士は木ノ葉隠れの里に?

里との因縁は何なのか?ヌケニンかもしれんね。ほんまこれ。

旅人のふりを入国したり、隠れて何人か暗殺したりしそう。悪いヤツ。許せん。

46号に掲載予定!

10月16日に発売なんよ。

18話に継続確定!

新シリーズに続きまくり。長くなりそうだぜ。

前回の予想と感想まとめ。

14話「チームワーク…!!」

忍者失格のブタ野郎は、激しいディスである(´;ω;`)。とりあえずタバコ吸うのはわかる。私も、タバコ吸ってた頃を思い出す(そうでもない)。

ボルト-BORUTO14話・ショジョジVS「チームワーク…!!」確定ネタバレ注意!脳食べるシーンが怖いわあ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想32号2017年9

なぜ、大名の息子を狙ったのか?脳を食べる能力の由来とか、そういう背景的なことだと予想。

ボルト-BORUTO15話未確定ネタバレ注意予想??ショジョジが語るある秘密…!?大蛇丸のことかな?新章のボス的存在かな?16話は38号に掲載!こちらジャンプ感想「チームワーク…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「支う影…!!」

デブ人間の撃破…と思いきや。前回で倒したもんだと思ってた(´;ω;`)。

ボルト-BORUTO15話・ミツキの父親と「支う影…!!」確定ネタバレ注意!サスケは拷問をするまでもなく(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想38号2017年9

名前はわかったけど、主人公たちは所在を知らない。そのあたりを調べるところから、スタートでしょ。

ボルト-BORUTO16話未確定ネタバレ注意予想??災悪の名は「殻」…!!サスケが調査開始?大蛇丸も関係ある?主人公達は任務かな?41号掲載!!17話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「支う影…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。