ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド55話未確定ネタバレ注意予想??密猟者の正体とは?人間を農園から盗む鬼かな?発狂おじさんは死亡するかも?56話は資料室かな?こちらジャンプ感想「B06-32④」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

密猟者の正体とは?

鬼でしょ。ほんまこれ。

ソンジュとかは信仰に基いて、農園の人間は食べなかったわけだけど、そのあたりは伏線だったでしょう。

人間を農園から盗む鬼かな?

ほんまこれ。おじさんの言う「奴ら」は、農園とは違う鬼の一派でしょう。

農園を襲撃するかもしれないし、逃げてきた人間も狙うのでしょう。

発狂おじさんは死亡するかも?

トラウマがフラッシュバックしたことで、銃で自殺しそう(´;ω;`)。色々と謎が残ったままの悲惨な展開。

56話は資料室かな?

シェルター内部を探索しつつ、資料室を発見。蔵書とは別にパソコンとかもあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

52話「B06-32②」

ソンジュVSチェイサーからスタート。思いっきり、ツラが割れた状態でバトルに突入するんですね…。今後、農園から追われそう。

約束のネバーランド52話・シェルター登場「B06-32②」確定ネタバレ注意!ミネルヴァさんが死んでいるという予感(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想39号2017年8

イメージと違うから、ミネルヴァさんに導かれた、元農園出身者の人でしょう。

約束のネバーランド53話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァさんなのか?別人かな?シェルターとは何なのか?人間世界に行けるのか?54話に継続確定か?こちらジャンプ感想「B06-32②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

53話「B06-32③」

フクロウだらけの扉絵からスタート。帽子とか、メガネが可愛い。実は、作中のキャラがフクロウ化した姿だったりして?女の子っぽい顔や、フィルっぽいのもいる。

約束のネバーランド53話・ETREMA登場「B06-32③」確定ネタバレ注意!エア紅茶の面白おじさんだと思ったのにクソ野郎(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想40号2017年6

弓矢で武装しているから、攻撃力はあるけれど、突きつけられた拳銃には勝てないでしょうなあ。

約束のネバーランド54話未確定ネタバレ注意予想??エア紅茶ムダ野郎と戦うのか?ペンを置いて出ていくのか?女を要求したりして?55話で荒野に出るのか?こちらジャンプ感想「B06-32③」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ98「アイツはアイツ」

血をはいたおじいさん、死にそう、可哀想。ではない感じでスタート。予想以上にしぼんだ人…。

ブラッククローバー・ページ98話・アンチ魔法剣は魔王かな?「アイツはアイツ」確定ネタバレ注意!魔女王、鮮血の処刑場の黒鬱展開を信じたくないんです(´;ω;`)99話予想・ジャンプ感想12号2017年9

アスタの呪いをとくために、各地に散っていた団員がほったらかしだったので、戦果を報告しに来たら、魔女の魔法で、とんでもないことになっている。

ブラッククローバー・ページ99話未確定ネタバレ注意予想??魔女王の剣にアスタはなるのか?黒の暴牛の団員が合流するでしょう!?100話で団長が活躍か!?こちらジャンプ感想「アイツはアイツ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇