ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド119話【未確定ネタバレ】『ノーマンがミネルヴァなのか!?特殊農園を脱獄したのか?黒展開なのか?120話に続くのか?』「対面」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマンがミネルヴァなのか!?

そうやで、ほんまこれ。

「ボス」とは呼ばれているけど、ミネルヴァとは呼ばれてないけど、ミネルヴァを名乗っているのだろうか?ノーマンが出荷されてから、現在に至る部分が描かれるでしょう。

特殊農園を脱獄したのか?

脱獄したやろ。ほんまこれ。

個室に閉じ込められている状態の先が描かれてなかったけど、その先が出てくる。おそらく、能力強化子供達と一緒に強力して、脱獄した。

あるいは、農園側の人間が裏切ったとか、そういうのもあるかも。

黒展開なのか?

楽園の様子が平和すぎる。ほんまこれ。

ノーマンの黒化。具体的には、エマ達のシェルターを救出できたけど、救出しなかったとか、そんなのかもしれない。楽園は作り上げたけど、「鬼は全部殺す」という感じの極端な思想になってそう。

というか、量産児童を事実上殺しているというのも、ありますわな。

120話に続くのか?

続くでしょう。ノーマンと合流したけど、エマは違う道を進んでいく可能性も高そう。

前回の予想と感想まとめ。

116話「檻への侵入①」

量産農園に侵入。今までに盗みに入ったことある。無茶な提案じゃあなかったし、ミネルヴァが生活物資などを持っているのは、農園からパクっている訳か…。なるへそ。
約束のネバーランド116話・クリスの薬回「檻への侵入①」確定ネタバレ注意!成長アンナが活躍する(´;ω;`)117話予想・ジャンプ感想3号2019年2

見つかりそうなものだけど、見つからないパターンの前振りがされている感じあった。目的の薬はないけど、いろんな薬があるから、なんとかなるパターン。
約束のネバーランド117話【未確定ネタバレ】『クリスの薬は見つかるのか?レイ&ハヤトの鬼バトル?アンナが合成か?118話に続くのか?』「檻への侵入①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

117話「檻への侵入②」

クリスの薬を探し出す。「クリスの薬」も作者陣営が言ってて、楽しくなってそうな感じある。
約束のネバーランド117話・ザジ登場「檻への侵入②」確定ネタバレ注意!鬼の食欲が怖い(´;ω;`)118話予想・ジャンプ感想4・5号2019年2

実際は、薬を服薬してから、回復するまで時間がかかるだろうから、しばらく、休憩・滞在するでしょう。その間に、ボス側の動きあるかも。
約束のネバーランド118話【未確定ネタバレ】『ザジは何者なのか?クリスの薬は間に合うのか?ボスが登場なのか?119話に続くのか?』「檻への侵入②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇