ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド116話【未確定ネタバレ】『クリスを救え!農園潜入!?鬼とのバトルか?GF農園解放の前哨戦か?117話に続くのか?』「ジンとハヤト」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスを救え!農園潜入!?

クリスをクスリで救う。ほんまこれ。

くすり(笑)。

農園潜入までが、なんらかのストーリーである気もするけど、クリスの様態が急変まで、ミネルヴァが予測することはできないだろうか…。

鬼とのバトルか?

バトルでしょう。ほんまこれ。

野良鬼じゃあなくて、農園を守護している鬼。仮庭編のような強力な鬼はいないでしょうから、バトルと言っても、見つからないように、潜入する感じでしょうね。

GF農園解放の前哨戦か?

ほんまこれ。

GF農園解放の予行練習のような雰囲気も出てくるかもしれんね。GF農園とは構造が違うかもしれないけど、共通する部分は多いハズ。

ジンとハヤトは、内部の連絡系統とか、そういうのも知っていると思われます。

117話に続くのか?

続くでしょう。農園の中に、ママがいるとか、超展開あるかも。あるいは、ノーマンが閉じ込められている農園かもしれんね。特殊農園。

前回の予想と感想まとめ。

113話「楽園の王」

表紙&巻頭カラー。表紙で、いけない(ダメな)気持ちになったのは、私だけじゃあないはず。扉絵の禍々しさがすごい。少年が自動小銃などを持っている。
約束のネバーランド113話・ミネルヴァ(?)登場「楽園の王」確定ネタバレ注意!人間が鬼を食い出すのか(´;ω;`)114話予想・ジャンプ感想52号2018年1

地形的な特徴が、ライオンのアゴなんでしょうね。荒野の岩山っぽい感じだが…。何か、いわくがあるんだろうか…。
約束のネバーランド114話【未確定ネタバレ】『ライオンのあごへ行け!10日間の旅路とは?ミネルヴァは本物なのか?115話に続くのか?』「楽園の王」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

114話「一つずつ」

ライオンのあごに行くところからスタート。10日間で到着。けっこうな距離と日数ですね。扉絵は秋をイメージする感じですね。

約束のネバーランド114話・旅程10日間「一つずつ」確定ネタバレ注意!チビっ子にユーゴ&ルーカスの教えが泣ける(´;ω;`)115話予想・ジャンプ感想1号2019年6

目的地が近くなっているので、ミネルヴァの関係者というのが、濃厚でしょう。そうじゃなかったら、今まで登場しなかった野良人間かも?
約束のネバーランド115話【未確定ネタバレ】『人が登場!誰なのか?ライオンのアゴの住民か?ミネルヴァ関係者か?116話に続くのか?』「一つずつ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇