ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド96話【未確定ネタバレ】『GP密猟場編完結!新展開突入センターカラー!脱出後の試練とは?二手に別れたのか?97話に続くのか!?』「帰ろうぜ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

GP密猟場編完結!新展開突入センターカラー!

新展開。ほんまこれ。

密猟場の地下にあったモノとかも全部沈んだけど、それらは、どうなったのか?そのあたりも描かれるでしょうか。

脱出後の試練とは?

野良鬼の戦いとか。ほんまこれ。

治療しながらの逃走だから、衛生状態での戦いとかもあるかもしれない。

野良鬼を倒しながら、シェルターに向かう。

二手に別れたのか?

オジサン&エマは別行動っぽい。ほんまこれ。

もしかしたら、オジサンは最短ルートを攻めているのかもしれない。エマを背負っての単独行動。ほんまこれ。

97話に続くのか!?

シェルターに戻ったら、新たな事件が起きている可能性ありそう。全員いないとか…。

前回の予想と感想まとめ。

93話「決着」

レイの回想からスタート。呪われた人生だったけど、エマとノーマンがいたから、楽しかった…。
約束のネバーランド93話・エマ走馬灯回「決着」確定ネタバレ注意!立ち上がる少年漫画感(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想31号2018年10

走馬灯で、その人生が描かれるでしょう。約束ができる前の人間との関わりとかも、描かれるのじゃないか?と。
約束のネバーランド94話【未確定ネタバレ】『狩庭編終幕か!?レウウィス大公の走馬灯回想か?オジサンの名前が分かるのか?95話に続くのか?』「決着」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

94話「全員 生きて」

先週のラストを別角度から。四色銃を出した時点で、オジサンには伝わっていたわけか…。
約束のネバーランド94話・オジサン×ルーカス回「全員 生きて」確定ネタバレ注意!レウウィスの走馬灯気になる(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想32号2018年2

ルーカスの戦いは、ここからだ…。エマは、シェルターに戻る。狩猟場組は、鬼の残党を排除する。
約束のネバーランド95話【未確定ネタバレ】『オリバーを置いて行くのか!?最短距離を突っ切るのか?バイヨンの手下を倒すのか?96話に続くのか?』「全員 生きて」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

69話「会わせたい人」

遊び。武器が禁じられてないってのが突破口になりそうだけど、子どもが何人も死んでいるのが、許せない。失意のエマを叩く人。

約束のネバーランド69話・ヴァイオレット×オリバー他登場「会わせたい人」確定ネタバレ注意!武器で密猟者倒せそうだが(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想6号2018年3

約束のネバーランド69話「会わせたい人」新キャラが全員死にそうな予感した・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

オジサンや、ルーカスが知っていた真相。どこにいて、そして、なぜ、農園の子どもを助けるのか?
約束のネバーランド70話未確定ネタバレ注意予想??ルーカスとは誰なのか?W・ミネルヴァの真相とは?オジサンの話にもなるのか?71話に継続確定か?こちらジャンプ感想「会わせたい人」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70話「かくれんぼ」

エマがたまらずに一気に聞く感じが胸をうつ。しっかりしているけど、子どもぽさを感じさせる。それが、胸をうつ。

約束のネバーランド70話・ルーカス回想回「かくれんぼ」確定ネタバレ注意!ミネルヴァの扉の先に何があるのか(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想7号2018年7

約束のネバーランド70話「かくれんぼ」感想と71話予想【バトルの後にミネルヴァ扉かな】ジャンプ感想7号2018 - YouTube

人間世界に通じる道でしょう。前に出てきた「7つの壁」に繋がっているのじゃないか?と。
約束のネバーランド71話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァの扉の先には何があるのか?オジサンとレイが狩庭に突入か?鬼の緊急襲撃があるのかも?72話に継続確定か?こちらジャンプ感想「かくれんぼ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇