ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド71話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァの扉の先には何があるのか?オジサンとレイが狩庭に突入か?鬼の緊急襲撃があるのかも?72話に継続確定か?こちらジャンプ感想「かくれんぼ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミネルヴァの扉の先には何があるのか?

夢とか希望とか、そういう抽象的なものでしょう。ほんまこれ。

んなわけない。

人間世界に通じる道でしょう。前に出てきた「7つの壁」に繋がっているのじゃないか?と。

オジサンとレイが狩庭に突入か?

突入でしょう。ほんまこれ。

秘密の入り口を見つけ出して、潜入開始。鬼の門番であるとか、レイなどがやってくるのを予想して、待ち構えている敵とかいるかもしれない。

鬼の緊急襲撃があるのかも?

夜中に鳴り出す突然の音楽。ほんまこれ。

扉の先にも行きたいけど、子ども達と一緒に戦わないといけない。

鬼との勝負が決まってから、扉の先になるでしょうねえ。

72話に継続確定か?

続くでしょう。鬼とのバトルに数話使って、その次が扉の先展開だろうな、と。

前回の予想と感想まとめ。

68話「こんなもんだよ」

音楽が流れるまで逃げ切ればいい…スタート。エマの目が怖い感じある。
約束のネバーランド68話・狩りの終了「こんなもんだよ」確定ネタバレ注意!エマの敵意の表情が半端ない(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想4・5号2018年7

約束のネバーランド68話「こんなもんだよ」子供の死を描くのは精神的にくるだろう・ジャンプ感想4・5号2018年7 - YouTube

名前とか、年齢とか、出身とか、そういう話になると予想。その計画なども出てくるのかも?
約束のネバーランド69話未確定ネタバレ注意予想??狩り場のリーダー登場か?エマのレウウィスの敵意なのか?次の音楽までは何をするのか?70話に継続確定か?こちらジャンプ感想「こんなもんだよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

69話「会わせたい人」

遊び。武器が禁じられてないってのが突破口になりそうだけど、子どもが何人も死んでいるのが、許せない。失意のエマを叩く人。

約束のネバーランド69話・ヴァイオレット×オリバー他登場「会わせたい人」確定ネタバレ注意!武器で密猟者倒せそうだが(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想6号2018年3

約束のネバーランド69話「会わせたい人」新キャラが全員死にそうな予感した・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

オジサンや、ルーカスが知っていた真相。どこにいて、そして、なぜ、農園の子どもを助けるのか?
約束のネバーランド70話未確定ネタバレ注意予想??ルーカスとは誰なのか?W・ミネルヴァの真相とは?オジサンの話にもなるのか?71話に継続確定か?こちらジャンプ感想「会わせたい人」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第588訓「青い星」

新八、かっこいい様子からスタート。今回は、新八×神楽回。予想だにしない活躍、そして、かっこよさ…。熱いです。

銀魂588訓「青い星」確定ネタバレ注意!バカとマヌケ、母と娘の回想シーン…そして、地球へ…589話予想・ジャンプ感想25号2016年10

神楽と神威の回想を延々とやってれば、永久に終わらないのでは?と思えたのだけど、神威の回想で終わりか!?

銀魂589訓話未確定ネタバレ注意予想??決着はつくのか?神威の回想か?坂田銀時、星海坊主復活か?590訓で大団円なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第589訓「兄妹(きょうだい)」

空知先生はどうしたんだ!?と思えるくらいに、良い感じの神楽のカラー扉絵からスタート。銀魂は、良い意味でベタなキャラデザインだったんだな…と思いつつ、表情などから目が話せない。

銀魂589訓・神楽のカラー扉絵!「兄妹(きょうだい)」確定ネタバレ注意!負けっぱなしの神威…590話予想・ジャンプ感想26号2016年4

実は、未解決のことが山程あるというか、各地のバトルの結果などを振り返る。なんだかんだで、敵勢力を振り切ることができた。

銀魂590訓話未確定ネタバレ注意予想??ラクヨウ編終了なのか!?シメに入る!!虚×朧は地球に向かう!591訓から最終章か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超