ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-43話未確定ネタバレ注意予想??石神白夜の村の開闢物語か?国際宇宙ステーションの同僚達とか?科学を残さなかった理由とは?44話に継続確定か?こちらジャンプ感想「幾千年物語」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

石神白夜の村の開闢物語か?

村を開くでしょう。ほんまこれ。

地球に戻った父親が、どのように現状を調べて、そして、村を作るに至ったかを描くでしょう。

石化を解く方法なども解明しているかも?

国際宇宙ステーションの同僚達とか?

そうでしょう。ほんまこれ。

なぜ、日本を選んだのか?海外の様子などは描かれてないけど、外国にも文明が残った場所や、村があるのかも?

石神村に外国の血が入っているのは、父親の同僚に外国人女性がいたからでしょう。

科学を残さなかった理由とは?

残そうとしたのかも?ほんまこれ。

しかし、3700年という時間は、そういうのも風化する時間なのかも?

あるいは、石化に関することで、残せなかった理由が描かれるのかも?

44話に継続確定か?

続くでしょう。司帝国との対決と同時進行で、世界の石化の謎にも迫っていくでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-40話「200万年の結晶」

結婚して、村丸ごとゲットからスタート。結婚するとは…クロム涙目(´;ω;`)。そして、扉絵。最近の主要キャラの総登場。筋肉お爺さんもおる。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-40話・サルファ剤回「200万年の結晶」確定ネタバレ注意!結婚と離婚のバツイチ巫女の輪舞曲(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想4・5号2018年1

ドクターストーン40話「200万年の結晶」結婚と離婚の展開はやすぎ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

流石に効かないって展開はないだろうから、具体的にどういう症状が治るか説明入るでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-41話未確定ネタバレ注意予想??ルリにサルファ剤は効くのか?千空の名字の話になるのか?科学王国ゲットかな?42話は新展開かな?こちらジャンプ感想「200万年の結晶」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-41話「DOCTOR STONE」

医者姿の千空からスタート。これまでに比べると大人しめな感じの表紙。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-41話・肺炎レンサ球菌回「DOCTOR STONE」確定ネタバレ注意!科学の勝利のカタルシスで俺が泣く(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想6号2018年2

ドクターストーン・Dr.STONE41話「DOCTOR STONE」ルリの病気に科学の勝利カタルシス・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

本人は石化していたのだから、村の成り立ちに関われる訳はない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-42話未確定ネタバレ注意予想??石神村の秘密・正体とは!?千空の親か親戚か?3700年前の開闢回想か?43話に継続確定か?こちらジャンプ感想「DOCTOR STONE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第586訓「底」

最強とは何か?侍は弱さを認める。侍は、自分との戦い。久しぶりに語られる「侍」が熱い。

銀魂586訓・神威兄の限界「底」確定ネタバレ注意!侍は己との戦い…587話予想・ジャンプ感想23号2016年4

つまりは、超サイヤ人状態に突入ですな。理性が吹っ飛んだバーサーカー状態かもしれない。もう手がつけられない!

銀魂587訓話未確定ネタバレ注意予想??神威がお前を消す!オルタナ変異体の遺伝子覚醒!588話で神楽も覚醒!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第587訓「すっとこどっこい」

愉快なサブタイトルからスタート。ちょっとほっとしたサブタイトル。しかし、まさか阿伏兎回だったとは…。

銀魂587訓・阿伏兎、夜兎族神威を「すっとこどっこい」確定ネタバレ注意!あの時の神楽ちゃんってどの時だっけ?588話予想・ジャンプ感想24号2016年18

相手は手負いっていうのと、複数でかかる。目的は、神威を気絶させること。神楽がホールドして、志村新八が説得するでしょう。

銀魂588訓話未確定ネタバレ注意予想??すっとこどっこいVS神楽×志村新八展開!夜兎族の暴走を止めろ!589訓で坂田銀時が決着させる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超