ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-41話未確定ネタバレ注意予想??ルリにサルファ剤は効くのか?千空の名字の話になるのか?科学王国ゲットかな?42話は新展開かな?こちらジャンプ感想「200万年の結晶」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルリにサルファ剤は効くのか?

効くっしょ。効きすぎ。ほんまこれ。

流石に効かないって展開はないだろうから、具体的にどういう症状が治るか説明入るでしょう。

司の国にも、同じ病気の人がいるかもしれない。

千空の名字の話になるのか?

なるっしょ。ほんまこれ。

しかし、しばらく引っ張るかも?百物語の中に、千空に関する話題が出てくるのでしょう。

科学王国ゲットかな?

ゲットでしょう。ほんまこれ。

そして、のんびり暮らしている村民をこきつかって、化学物質を大量生産。

鉄と火薬を作りまくる可能性高そう。次に作るのは、銃やな。

42話は新展開かな?

そろそろ、司王国が攻めて来るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-38話「MASTER OF FLAME-マスター・オブ・フレイム」

凹レンズでは、火はつかない。私もヤフー知恵袋で調べましたけど、水面というあたりは、知恵袋の回答にあったのと、同じ解決策をやってそう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-38話・妖術&凹レンズで「MASTER OF FLAME」確定ネタバレ注意!クロムの勝利はジャスパーはジャッジするのか?39話予想・ジャンプ感想01号2018年5

ドクターストーン・Dr.STONE38話「MASTER OF FLAME」妖術人体発火が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

「勝者!」とコールがされているけど、物言いがつくと思う。だって、燃えたから。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-39話未確定ネタバレ注意予想??勝者はクロムなのか?マグマの発火は妖術とジャスパーがジャッジする?火傷&金的でダメージ蓄積大!40話に継続なのか?こちらジャンプ感想「MASTER OF FLAME-マスター・オブ・フレイム」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-39話「AND THE WINNER IS-アンド・ザ・ウィナー・イズ」

許可されたマスクと汗と涙。ジャスパーもオッケーだして良かったわ。ルール違反の予想をしていた私。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-39話・銀狼ゲス回「AND THE WINNER IS」確定ネタバレ注意!長にしたらダメなやつ(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想2・3号2018年4

ドクターストーン・Dr STONE39話「AND THE WINNER IS」銀狼のゲス大爆発が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ぱんぱかぱーんと、結婚式の様子が描かれるでしょう。主人公は、結婚しちゃっていいのか…?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-40話未確定ネタバレ注意予想??主人公結婚の巻頭カラー!コハクの伏線が回収か?科学王国の建国か?クロムはどうなるのか?あさぎりゲンは何をしにきたのか?41話に継続か?こちらジャンプ感想「AND THE WINNER IS-アンド・ザ・ウィナー・イズ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ115「しょーもねー」

魔法陣来たこれ。空間転移?と思っていたけど、魔法を無力化するやつだったのか…?

ブラッククローバー・ページ115・ゼクスは灰魔法で「しょーもねー」確定ネタバレ注意!ミモザの兄はキラキラした優男(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想30号2017年11

さらにシスコンだったりして(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ116話未確定ネタバレ注意予想??キルシュ・ヴァーミリオンはミモザの兄!花魔法とか使いそう!ヤンキー×百合の試合開始!117話に継続か?31号は休載です(´;ω;`)こちらジャンプ感想「しょーもねー」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ116「珊瑚の孔雀副団長」

キラキラの変な人出た…からスタート。全開のラストよりも、パワーアップしている感じある。

ブラッククローバー・ページ116話・キモチワルイ、キルシェは「珊瑚の孔雀副団長」確定ネタバレ注意!美しいアドバイスが的確(´;ω;`)117話予想・ジャンプ感想32号2017年6

二回戦までは、ちょっと他の試合があるけど、傾向と対策の話とかしそう。

ブラッククローバー・ページ117話未確定ネタバレ注意予想??キルシェ兄はキモくて強かった!ノエル×ユノのチームの試合かな?圧倒的な風の魔力で決着しそう?118話はアスタかな?こちらジャンプ感想「珊瑚の孔雀副団長」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇