ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボウズビーツ・BOZEBEATS2話未確定ネタバレ注意予想??主人公が東京に行く!自分の過去を調べるのか?坊主関係の事件発生か?3話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「環」(平野稜二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公が東京に行く!

上京物語、ほんまこれ。

人間の世界、都会のことを知らない人あるあるが描かれるでしょう。

  1. 自動車に驚く。
  2. 建物の大きさに驚く。
  3. エレベーター、エスカレーターに驚く。
  4. 初めて見た人間の女性に驚く。

などなど。

自分の過去を調べるのか?

調べるでしょう。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、現代社会では名前で検索したら過去のニュースとか、色々と出て来るだろうけど、どうなんだろう。

行方不明者であるとか、事件であるとか…。逆にそういうのが消されてたりして…?

坊主関係の事件発生か?

魑魅魍魎のバトル展開でしょ。ほんまこれ。

ほんでもって、半年の修行の成果が描かれて、先輩坊主はビビリまくるでしょう。

3話に継続確定か!?

続くでしょう。バトルの中で色々な坊主が出て来るに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

迫力の扉絵からスタート。平野稜二先生の新作読切です。登場人物は、裏戸シオリ。龍大寺。そして、八百比丘尼。坊さんが主人公だけあって、妖怪とかと戦います。
BOZE-ボウズ(平野稜二)確定ネタバレ注意!近代的武装坊主と八百比丘尼のろりばばあ超展開…連載化予想・ジャンプ感想17号2016年8

平野稜二先生の新作読切です。雰囲気のある扉絵からスタート。大正帝国ロマンのような?明治ですた…。キャラクターは、桜居ヤイコ。通り名・雷神の余(あまる)。サイボーグのある世界観の明治の物語です。
カラグリラ(平野稜二)感想ネタバレ注意!明治帝国サイボーグ漫画!面白い…ボボちゃんが小さい、皮はぎ通り魔が気持ち悪い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想11

☆教えてくれ、キミの「個性」を―新感覚「超」警察読切45ページ!!平野稜二先生のデビュー読み切りです。プロフィール的に19歳か20歳くらいと思われ、新星という感じがします。その割に線は多いけど、描き慣れている感じがしました。

超獣GIGA-ギガ(平野稜二)ネタバレ注意!面白い…異能設定と警察・推理マンガかな?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想3

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第817話「霧の雷ぞう」

映画のポスター巻頭カラーでスタート。ポスター超貴重。今回判明した設定、人物。九里大名・光月おでん。なぜ、「おでん」なのか…?あの食べる「おでん」とは関係あるのか?さらに、光月一族の家紋は、鶴と太陽(?)。月との関係も予想させますが…果たして…?

ワンピース-ONE PIECE第817話・九里大名・光月おでんとは!?「霧の雷ぞう」確定ネタバレ注意!真っ赤なポーネグリフの内容とは?818話予想・ジャンプ感想13号2016年1

光月一族の旅の秘密に触れつつ、雷ぞうをひとしきりいじったあとに、サンジの生い立ちの秘密に少し触れていきそうな感じがする。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」感想&818話予想+あらすじ・男の子たちはみんな忍者が大好き…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

ポーネグリフが解読されるにあたって、ロジャーが来たことが明かされる予想。ワノクニにはオーズにあげた編み笠からエースが来てることもわかるしつながるDの意思が楽しみです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話感想&818話予想+あらすじ・伝聞色の覇気と思われる、くじらに近づくと大きな声が聞こえてくると言っていたモモの助…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなのブログ。

ゾウの歴史の古さからポーネグリフもあるのではないかと言われていましたが、赤いポーネグリフとは驚きましたね。ロビンも見た事がないと言ってましたし、何が書かれているのか早く知りたいです。

ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」感想&818話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!モモの助は実はおでんの息子で、光月家の跡取り…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。