ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第975話予想・感想『海は海賊が相手なんだぞ!!!』「いざ、鬼ヶ島!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海は海賊が相手なんだぞ!!!

だいぶ久しぶりにルフィとかの大活躍。ほんまこれ。

  1. カン十郎が裏切ったけど、ルフィ達が駆けつけた。カイドウの海賊船とのバトルでしょう。
  2. ルフィ、キッド、ローの共闘だから、完全に勝ち確定のヤツでしょうね。
  3. 同時進行で、ルフィの仲間達も集まってくるでしょう。現代の赤鞘達。1人一隻のレベルで船を沈めて行くでしょうね。

ルフィ達がバトルにあけくれている間に、黒炭カン十郎は、モモの助を鬼ヶ島に連れて行くでしょう。光月に聞きたいことは何なのか?おそらく、ポーネグリフに関わることでしょうね。

前回の感想まとめ。

第973話「光月の一族」

いよいよワノ国過去回想編のラスト。九里城が焼け落ちたのは、時間をあけないで、おでんの死から連続して起きていたわけですね。そして、20年後への希望を残して、タイムリープが行われる。
ワンピース-ONE PIECE第973話・未来へ飛ぶ回「光月の一族」感想&974話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

少なくともタイムリープは起きたわけで、すぐに現代編に戻るかな?と思ったけど、もうちょっと描かれそう。と、思ったら次回から鬼ヶ島決戦直前になるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第974話予想・感想『20年後までのワノ国過去回想が継続か?』「光月の一族」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。