ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂685訓【未確定ネタバレ】『敏木斎のゴミ拾い!不老者ホームレスとか登場かな?マネキン状態継続か?686訓に続くかも?』「ダイエットのコツは試練だけじゃなくご褒美も与えること」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

敏木斎のゴミ拾い!

マネキンのゴミ。ほんまこれ。

リヤカーに積まれた状態で、追加で色んなゴミが拾われて、ゴミにまみれて、痛いし、臭いって感じでしょう。

不老者ホームレスとか登場かな?

リヤカーの向かう先。ほんまこれ。

色んなキャラが落ちぶれて、ホームレスとして再登場するでしょう。おちぶれてすまん。

その中で、江戸の厳しい現状が描かれるのかもしれんね。

マネキン状態継続か?

継続するかも?ほんまこれ。

マネキンで運ばれる形式で、次のキャラに引き渡されるかも。マネキンギャグも続くまで、継続するでしょう。

686訓に続くかも?

マネキンのまま続く。次は、陰陽師か、忍者関係に話が続くのじゃまいか。

前回の予想と感想まとめ。

682訓「世界の敵」

高杉晋助の壮絶なシーン。漫画が違えば、カンペキに主人公的なシーンだと思う。救いは、あるのだろうか…?
銀魂682訓「世界の敵」確定ネタバレ注意!戦争の結果、民衆が宗教テロリスト(´;ω;`)683話予想・ジャンプ感想25号2018年13

ターミナルにテロリストが潜伏している。天元教の信者は、民衆だから、街中のモブキャラが、テロリストなんでしょうなあ。
銀魂683訓【未確定ネタバレ】『テロの標的は江戸なのか!?ターミナルバトル展開か?吉田松陽少年先生を救うのか?684訓に継続確定!』「世界の敵」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

683訓「ハミチンに気をつけろ」

お頭の表情が妙にじわる。いい顔してる。「悪ガキ」ってのも、いいね。英雄でもなんでもないってのも、いいね。

銀魂683訓・アンパン×水着回「ハミチンに気をつけろ」確定ネタバレ注意!シリアス、ギャグ入り交じる(´;ω;`)684話予想・ジャンプ感想26号2018年8

お妙さんが、新ちゃんに水着を買うでしょう。ほんでもって、無理があるけど、マネキンごと持って帰ると予想。
銀魂684訓【未確定ネタバレ】『水着のセール継続か?マネキンごと新八、神楽と再会か?ギャグ回継続かな?685話に続くのか?』「ハミチンに気をつけろ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「真凛の休日」

3年ガールズのトークからスタート。真凛さん激おこ。最近、出番がなかったからだろうか…。

フルドライブ11話・卓球デート回「真凛の休日」確定ネタバレ注意!日直の女の子も美少女(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想7号2018年18

フルドライブ11話「真凛の休日」感想と12話予想【美少女ヒロインでラブコメ感でてきますた】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

買い物回が明らかに谷回、閑話休題だったから、おもいっきり卓球の話になるでしょう。
フルドライブ12話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?全国大会の予選開始か?部内ランキング戦とかかな?13話に継続確定か?こちらジャンプ感想「真凛の休日」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

※特別読切が2本収録されてますが、2つとも私の知らないヤツでした。

53話「B06-32③」

フクロウだらけの扉絵からスタート。帽子とか、メガネが可愛い。実は、作中のキャラがフクロウ化した姿だったりして?女の子っぽい顔や、フィルっぽいのもいる。

約束のネバーランド53話・ETREMA登場「B06-32③」確定ネタバレ注意!エア紅茶の面白おじさんだと思ったのにクソ野郎(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想40号2017年6

弓矢で武装しているから、攻撃力はあるけれど、突きつけられた拳銃には勝てないでしょうなあ。

約束のネバーランド54話未確定ネタバレ注意予想??エア紅茶ムダ野郎と戦うのか?ペンを置いて出ていくのか?女を要求したりして?55話で荒野に出るのか?こちらジャンプ感想「B06-32③」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇