ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第907話【未確定ネタバレ】『麦わら帽子の聖地の秘密とは?ループセオリーかな?世界会議編継続か?908話にも続くのか?』「聖地マリージョア」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

麦わら帽子の聖地の秘密とは?

なんでや。ほんまこれ。

思い浮かぶのは…。

  1. 聖地に関わる麦わら帽子の人物がいた。
  2. 麦わら帽子ってものが、そもそも重要。
  3. 偶然。
  4. 赤髪のシャンクスに関するやつ。

こんなとこかな?一番ぶっ飛んだヤツは…。

ループセオリーかな?

ほんまこれ。

いや、ありえるかな、こんなの。

ONE PIECE世界もループセオリーしていて、聖地に残る麦わら帽子は、一周前の世界のルフィの麦わら帽子かな。

だとしたら、池沢春人先生はずっこけるだろう。

世界会議編継続か?

そうかも。ほんまこれ。

しばらくシリーズとして、続くかも。いろんな王様とか、懐かしいキャラも出てくるかもしれんね。

908話にも続くのか?

続くかも。世界会議編が終わったら、しれっとワノ国編が始まるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第904話「革命軍全軍隊長登場」

カマバッカ王国で革命軍からスタート。2つの意味で濃密な展開。カマ達の様子は、なんだかざわつく(とんねるずが炎上したみたいに)。
ワンピース-ONE PIECE第904話・モーリー、ベロ・ベティ、リンドバーグ、カラス登場「革命軍全軍隊長登場」確定ネタバレ注意!コブコブの実の鼓舞檄文(´;ω;`)905話予想・ジャンプ感想24号2018年3

天竜人側も描かれるかも?具体的に、どういう方法で、戦略で、武器で、ケンカ売るかが語られるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第905話【未確定ネタバレ】『天竜人にケンカ売り展開か?世界会議の思わくかな?黒ひげ再登場かも?906話はワノ国かな?』「革命軍全軍隊長登場」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第905話「美しい世界」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.35オオロンブス編「海賊生活。朝6:00パジャマをたたむ」。早起きで、規則正しい生活っぽい。海賊だけど。
ワンピース-ONE PIECE第905話・ステリー登場など「美しい世界」確定ネタバレ注意!世界会議編開幕かな(´;ω;`)906話予想・ジャンプ感想26号2018年2

しばらく、ルフィとかは登場しないで、レヴァリー編が継続してくかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第906話【未確定ネタバレ】『世界会議開催か!?ステリー王から革命軍が侵入かな?ボンドラごと誘拐か?907話に続くのか?』「美しい世界」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「ここから」

コマンドは、すごくチクチクと言ってくる人。言い返すなら、卓球台に座っていたことだろうか。

フルドライブ9話・ゼロ式ループドライブ回「ここから」確定ネタバレ注意!性格の悪い主人公という新しさ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想4・5号2018年19

フルドライブ9話「ここから」ヒロインの真凛ちゃんを活躍させるべきじゃないかなあ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

主人公が勝っても、増長が進むだけだから、負けて多くを知るって展開でしょう。
フルドライブ10話未確定ネタバレ注意予想??ゼロ式ループドライブの使い分け!菅を倒すことはできるのか!?成長する主人公!11話から練習試合だろJK!こちらジャンプ感想「ここから」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「よろしくお願いします。」

地下にやじ馬が集まるスタート。真凛ちゃんの特別企画があるけど、本編で登場させるべき。

フルドライブ10話・菅VS弾完結「よろしくお願いします。」確定ネタバレ注意!試合表現に作者の覚醒を感じる(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想6号2018年10

フルドライブ10話「よろしくお願いします。」感想と11話予想・一皮むけたかもしれんね・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

おそらく卓球用具の買い出しとか、そっち系の用事でしょう。
フルドライブ11話未確定ネタバレ注意予想??大増23ページで真凛帰還!団体戦全国大会展開始まる!弾に用事とは!?12話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「よろしくお願いします。」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇