ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第906話【未確定ネタバレ】『世界会議開催か!?ステリー王から革命軍が侵入かな?ボンドラごと誘拐か?907話に続くのか?』「美しい世界」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

世界会議開催か!?

開催でしょ。ほんまこれ。

しばらく、ルフィとかは登場しないで、レヴァリー編が継続してくかもしれんね。

設定の確認や、展開の整地などが行われる感じ。

ステリー王から革命軍が侵入かな?

義理の兄。ほんまこれ。

まあ、ステリーも、ゴアもうかつだったんでしょうなあ。革命軍が、内部に入り込んでいて、足がかりにされちゃう。

しかも、ステリーは、あんまり相手にされてない。

ボンドラごと誘拐か?

カラスが運んでいく。ほんまこれ。

世界会議の参加を阻むというより、混乱を誘う。そういう作戦じゃないだろうか。

907話に続くのか?

続くでしょう。海軍VS革命軍で、1シリーズあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第903話「5番目の皇帝」

ニジが渡した科学の力。なんだかんだで、使う時が来そう。そして、ゼウスはナミの下僕。超人じゃないけど、ナミも順調にパワーアップしている感じある。

ワンピース-ONE PIECE第903話・コビー×ヘルメッポ回「5番目の皇帝」確定ネタバレ注意!過去キャラ再登場多し(´;ω;`)904話予想・ジャンプ感想23号2018年3

世界会議の開催地の様子なども描かれるかも?誘拐犯が出てきたりするけど、開催地に行くまでに、いろいろとあるかも?
ワンピース-ONE PIECE第904話【未確定ネタバレ】『世界会議に向かう過去キャラか?麦わらの一味はワノ国か?ゾロのシーンもあるかも?905話に続くのか?』「5番目の皇帝」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第904話「革命軍全軍隊長登場」

カマバッカ王国で革命軍からスタート。2つの意味で濃密な展開。カマ達の様子は、なんだかざわつく(とんねるずが炎上したみたいに)。
ワンピース-ONE PIECE第904話・モーリー、ベロ・ベティ、リンドバーグ、カラス登場「革命軍全軍隊長登場」確定ネタバレ注意!コブコブの実の鼓舞檄文(´;ω;`)905話予想・ジャンプ感想24号2018年3

天竜人側も描かれるかも?具体的に、どういう方法で、戦略で、武器で、ケンカ売るかが語られるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第905話【未確定ネタバレ】『天竜人にケンカ売り展開か?世界会議の思わくかな?黒ひげ再登場かも?906話はワノ国かな?』「革命軍全軍隊長登場」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。