ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第905話【未確定ネタバレ】『天竜人にケンカ売り展開か?世界会議の思わくかな?黒ひげ再登場かも?906話はワノ国かな?』「革命軍全軍隊長登場」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天竜人にケンカ売り展開か?

ケンカ祭りでしょう。ほんまこれ。

天竜人側も描かれるかも?具体的に、どういう方法で、戦略で、武器で、ケンカ売るかが語られるかもしれんね。

世界会議の思わくかな?

ほんまこれ。

他の場所の他の勢力の思わくが描かれるでしょうね。懐かしのキャラとか、まだ登場してなくて、今後出てくるキャラとか、そんな感じ。

黒ひげ再登場かも?

桃ひげからの黒ひげ。ほんまこれ。

まあ、桃ひげのことは気にしないけど、革命軍に関して言及するかも?

黒ひげも、天竜人にケンカ売るかもしれんね。

906話はワノ国かな?

いよいよ本格始動かな。ルフィ視点に戻るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第902話「END ROLL-エンドロール」

サンジをなでるキャロットが、超泣ける。ペドロは、実は生きてたってのは、もうないだろうなあ…。
ワンピース-ONE PIECE第902話・WCI編完結か?「END ROLL-エンドロール」確定ネタバレ注意!カタクリ×ブリュレが泣ける(´;ω;`)903話予想・ジャンプ感想21・22号2018年1

断片的にゾロが描かれて、ルフィがワノ国についたら、大変なことになっていて、そこから回想って感じかも。
ワンピース-ONE PIECE第903話【未確定ネタバレ】『ワノ国編がスタートか?ゾロ視点になるのか?途中で時間軸が戻るかな?904話に継続確定かな?』「END ROLL-エンドロール」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第903話「5番目の皇帝」

ニジが渡した科学の力。なんだかんだで、使う時が来そう。そして、ゼウスはナミの下僕。超人じゃないけど、ナミも順調にパワーアップしている感じある。

ワンピース-ONE PIECE第903話・コビー×ヘルメッポ回「5番目の皇帝」確定ネタバレ注意!過去キャラ再登場多し(´;ω;`)904話予想・ジャンプ感想23号2018年3

世界会議の開催地の様子なども描かれるかも?誘拐犯が出てきたりするけど、開催地に行くまでに、いろいろとあるかも?
ワンピース-ONE PIECE第904話【未確定ネタバレ】『世界会議に向かう過去キャラか?麦わらの一味はワノ国か?ゾロのシーンもあるかも?905話に続くのか?』「5番目の皇帝」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。