ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第911話【未確定ネタバレ】『狒々VS狛犬か!?麦わらの一味の仲間はどこに行ったのか?別行動展開か?912話に続くのか?』「いざワノ国へ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

狒々VS狛犬か!?

動物バトル。ほんまこれ。

ゾオン系の能力者とかかもしれない。あるいは、ワノ国の住民は、ナチュラルボーンなゾオン系。

あるいは、そういう動物。

麦わらの一味の仲間はどこに行ったのか?

ほんまこれ。

それぞれの場所で目を覚ます人々。それぞれが、別の場所に流れ着いていると予想。

別行動展開か?

ほんまこれ。

各地を探索しながら、船まで再集合するのが目的になるでしょう。スクラップした新聞記事とかが、展開に関わるアイテムになるのじゃないか?と予想。

912話に続くのか?

続くでしょう。ほんまこれ。続きまくり。しばらくは、ルフィ視点で進みそうやね。

前回の予想と感想まとめ。

第908話「世界会議開幕」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.38オオロンブス編「15:00海賊行為計画表」。真面目に海賊を考えている様子。
ワンピース-ONE PIECE第908話「世界会議開幕」確定ネタバレ注意!イム様、五老星、盛り上がってまいりました…909話予想・ジャンプ感想29号2018年3

誰殺すか決める感じなのだけど、その政治的正しさってのは、あるんだろうか。まあ、影響力のある人間を選ばせてるんだろう。
ワンピース-ONE PIECE第909話【未確定ネタバレ】『イム様が消すべき灯を決める!ネフェルタリ・ビビなのか?麦わらのルフィなのか?910話に続くのか?』「世界会議開幕」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第909話「切腹」

新世界にて。ガーディアンズは、不死鳥のマルコを待つ。豆知識コーナーが、ありがたい。滝の裏の優しい村とは、何なのか?優しいのか?
ワンピース-ONE PIECE第909話・ワノ国編開幕「切腹」確定ネタバレ注意!おロビがハァハァいっとる(´;ω;`)910話予想・ジャンプ感想31号2018年2

魔剣に魅入られた系と予想。あるいは、そういう能力者がいて、お奉行は操られていた。
ワンピース-ONE PIECE第910話【未確定ネタバレ】『ワノ国編が波乱開幕!辻斬りの正体はお奉行なのか?ゾロ十郎の大立ち回り!911話に継続確定か!?』「切腹」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。