ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦13話・早間好美引きこもり回「子丑寅卯辰午」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!防御術鐙の勝てなさ感半端ない(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想2・3号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦13話「子丑寅卯辰午」(西尾維新×暁月あきら)

四時間で半数が脱落のスタート。最終ベッドの予想ランキングとは、何なのか?

読みながらの感想です。

戦いは代理戦争。国をチップにかけている。死亡者が最大11人と考えると平和的かもしれない。んなわけない。

午は4位。屈強そうだけど、ぱっとしないのは、なんでなのか?

肉体改造。

めだかボックスに出てきそうなやつだな。ある意味、改造人間的。

防御術・鐙(あぶみ)。勝てそうにない感じが半端ない。ウシイのちゅうちょのない感じ半端ない。午は死ぬな、こりゃ…。

ネクロマンチスト。

ゾンビにされるぐらいなら、自分が殺す…。ウサギを倒してくれば、万事解決なはずだが…。

そして、逃げ出す午。馬というより、バッファローっぽい。

そして、銀行である。

バトルと全然関係なさそうな場所が来た…。お金とか、残ってるのかな?

金庫に引きこもり…その発想はなかった。他の戦士が金庫壊せそうな気がするけど…。

そして、ネズミである。今まで何をやっていたのか?

次回の予想。

14話予想。

ネズミ×馬回でしょう。ネズミが今まで何をやっていたのか?そして、共闘の申し出とかになるのじゃないか?と。なんだかんだしていると、牛が突っ込んで来そう。