ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦14話・ネズミ×馬回「子巳午」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!守りに入った世界は滅んでいるのと同じ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想4・5号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦14話「子巳午」(西尾維新×暁月あきら)

午と子の邂逅からスタート。ネズミは寝ていた。

読みながらの感想です。

スマホのガラスは軍隊で使うやつ。ほんまかいな。自分から画面を割る発想はなかった。

ネズミは、隙間があったら入ってくる。ちょっと前と顔つきが変わった感じある。

緊急避難。

馬もネズミも戦うつもりはない。巳(み)からの緊急避難。まだ、死体で動き回っているのか…。

首無が火炎放射。普通のジャンプなら、描けないシーンだなあ。

申の和平案。

申、すでに死んじゃったもんなあぁ(´;ω;`)。和平案は、分からずじまい。独り言と無言の会話ってのは、面白い。

みんなが守りに入ったら、世界は滅んでいるのと一緒。極端な考え方だけど、馬を焚き付けているのかな。

未(ひつじ)の爺さん。

爺さんも、すでに死んでいる。ネズミは、いろいろと伏線があるように思える。

そして、蛇の死体来る。馬は、戦うのか…???

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

15話予想。

馬VS蛇でしょうなあ。虎も加わって、三つどもえの戦いで最終的に、馬が死にそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ22話「魔法と呪い」

えらい悪い顔が面白い。香炉の魔女・ロゼ。魔女とかアリの世界観だったんですね。

腹ペコのマリー・ペコ22話・香炉の魔女ロゼ「魔法と呪い」そういう流れが素晴らしい(´;ω;`)確定ネタバレ注意!23話予想・ジャンプ感想35号2017年19

タイガとアンナの行方を見守る…だと思うのだけど、本人の好きな人と結ばれたいって魔法でしょう。

腹ペコのマリー・ペコ23話未確定ネタバレ注意予想??テレーズの恋の秘密とは!?ロゼが語るのか?過去回想の結末に関係ありか?23話からはバトル展開かな?こちらジャンプ感想「魔法と呪い」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

干支の順番で生存するとしたら、ネズミの勝ちなんやろうか。