ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂682訓【未確定ネタバレ】『VS天元教展開開幕か?宗教戦争なのか?虚の因子は消せるのか?683訓に継続確定か!?』「鳳凰」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS天元教展開開幕か?

開幕っしょ。ほんまこれ。

次の敵は、宗教である。敵が宗教だから、信者の一般人とも戦うという地獄絵図。厳しいもんがあるね。

宗教戦争なのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

ただ、上層部は信仰心を逆手に取るような、悪者かもしれんね。アルタナを集めて、虚を復活させるんでしょうなあ。

虚の因子は消せるのか?

どうするのか?ほんまこれ。

物質としての因子もあるけど、「不死への羨望」という意味の因子もバラまかれた。

「人は死ぬ」という当たり前のことを流布しないといかんのかもしれんね。

683訓に継続確定か!?

続くでしょう。2018年も、ずっと継続するっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

679訓「龍穴に入らずんば師を得ず」

龍穴を調べ尽くす回想からスタート。主人公の2年間が描かれるらしい。
銀魂679訓・ショタ師匠登場回「龍穴に入らずんば師を得ず」確定ネタバレ注意!手を貸すとは何なのか?680話予想・ジャンプ感想21・22号2018年14

具体的には何をするのか?吉田松陽自身を葬るとかだろうか?
銀魂680訓【未確定ネタバレ】『ショタ吉田松陽に手を貸すのか?虚の因子を消し去るのか?心臓になった理由は何なのか?681話に継続確定か?』「龍穴に入らずんば師を得ず」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

680訓「救い」

虚は、龍脈に溶け込み因子が…FF7っぽい!という感想を書いていたけど、本当に、そんな感じになってきた。
銀魂680訓・結晶石心臓回「救い」確定ネタバレ注意!因子というFF7感が公式に(´;ω;`)681話予想・ジャンプ感想23号2018年12

心臓がなくても、生かされている先生。そんな先生を奪還する。腐りきった世界を止めることはできるのか?
銀魂681訓【未確定ネタバレ】『高杉は虚を奪還する!奈落を動かす連中の正体とは?桂や坂本も合流か?682話に継続確定か!?』「救い」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇