ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂663訓話未確定ネタバレ注意予想??龍脈はなぜ消えたのか!?地中の定春がやってくれたのか?虚の不死が解除か?664話にラストバトル継続か?こちらジャンプ感想「終わらないもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

龍脈はなぜ消えたのか!?

そもそも有限だった可能性もありそう。ほんまこれ。

しかし、地上でバトルをしながら、ワンちゃんが頑張ってくれていた。虚が余裕こきすぎていたのかもしれんね。

地中の定春がやってくれたのか?

やってくれたでしょう。ほんまこれ。

定春が、龍脈の流れの源泉にたどり着き、全部吸ったのじゃないか?と予想。

定春が、新たな虚ポジになるかもしれんね。

虚の不死が解除か?

解除っしょ。ほんまこれ。

そして、これで勝つる。相手から「死なない」というゲタが外れたので、ここからは、マジバトルでしょう。

664話にラストバトル継続か?

続くでしょう。相手の回復が止まったなら、後はタコ殴りしかないでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

660訓「たまには親父を褒めてやれ」

地球のアルタナは、無尽蔵のエネルギータンク…からスタート。そこが弱点と告白している感じある。

銀魂660訓・虚怖い回「たまには親父を褒めてやれ」確定ネタバレ注意!味方キャラ死にまくりの鬱展開なのか(´;ω;`)661話予想・ジャンプ感想51号2017年17

銀魂660訓「たまには親父を褒めてやれ」真選組の活躍が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ラストバトルの序章。切り札到着まで凌ぐ感じでしょうね。
銀魂661訓話未確定ネタバレ注意予想??近藤勲・真選組回か!?虚とのバトルか!?切り札は星海坊主が持っているのか!?662話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「たまには親父を褒めてやれ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

661訓「終わりの始まり」

最終章の中の最終章に入ったようなスタート。山崎の回想がつらい…(´;ω;`)。
銀魂661訓「終わりの始まり」確定ネタバレ注意!主要キャラがばたばた死にそう(´;ω;`)662話予想・ジャンプ感想52号2017年6

銀魂661訓「終わりの始まり」虚の不死身っぷりが激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

第2、第3の切り札が畳み掛けるでしょう。そして、どんどんと死んでいくのだろうなあ。
銀魂662訓話未確定ネタバレ注意予想??切り札は終わりなのか?アメノトリフネから高杉晋助達が合流か?松下村塾の師弟対決はじまる?663話に継続確定か?こちらジャンプ感想「終わりの始まり」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「オレの物語…!!」

VSモモシキ編完結!とあるけど、最終回だったりするのかな?アニメも始まるようですが…???

ボルト-BORUTO10話・モモシキ編完結!青い瞳の「オレの物語…!!」確定ネタバレ注意!うちはサラダのデレた様子がかわいいなぁ(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想13号2017年4

ボルトの任務とか、里の中の話かもしれないし、サスケが里の外から伏線を持ってくるかもしれんね。

ボルト-BORUTO11話未確定ネタバレ注意予想??最終回じゃない新シリーズ!他の里から敵が登場とかか!12話に継続!掲載は18号!こちらジャンプ感想「オレの物語…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「新たな任務!!」

TVアニメ放送開始で、新展開なカラー扉絵からスタート。アニメの話数が、すぐに追いつきそうだが…?

ボルト-BORUTO11話・まどかテントウ、イッキュウ、ヤマオカ登場「新たな任務!!」確定ネタバレ注意!激・忍絵巻(ゲマキ)は実在の商品かな?12話予想・ジャンプ感想18号2017年4

実際のタイアップ商品かは知らないですが、カードバトル編に突入する可能性ありそう。

ボルト-BORUTO12話未確定ネタバレ注意予想??まどかテントウ護衛展開!狢のショジョジが待ち受けているかな?次回は20号(5/8発売)に掲載!13話に継続確定!こちらジャンプ感想「新たな任務!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇