ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂669訓話【未確定ネタバレ注意予想】連載14周年巻頭カラーで最終回なのか?最終章クライマックスなのか?ヒノカグツチ落下で歌舞伎町壊滅なのか?670話に続くのか?「救う者」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載14周年巻頭カラーで最終回なのか?

あと1話で終わるとは、考えにくいが…ほんまこれ。

でも、巻頭カラーで最終回ってのは、ベストすぎるタイミングとも思えるが…。

最終章クライマックスなのか?

一気に後日談って可能性もあるかもしれない。ほんまこれ。

何しろ、キャラが多いから1話で終わる後日談ってのが想像しにくい。今回は、最終回って意味の「クライマックス」じゃないと予想。

ヒノカグツチ落下で歌舞伎町壊滅なのか?

なんとか、するっしょ。ほんまこれ。

ギリギリのところで、停止命令が届く。ほんまこれ。

歌舞伎町は、大きなダメージを追うけど、完全壊滅ではない。おそらく、再建の様子が描かれるでしょう。

670話に続くのか?

続くでしょう。でも、669話の冒頭が後日談からスタートしたら、続かないで、669話で終了もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

666訓「人間という生き物」

生命力を験力に変える…のスタート。地球の様子が出て来ると、アメリカ人は何をしているのか?とか思う。
銀魂666訓「人間という生き物」確定ネタバレ注意!虚のこの環状は勝ち確演出かな(´;ω;`)667話予想・ジャンプ感想7号2018年12

銀魂666訓「人間という生き物」と667話予想・吉田松陽が復活するんちゃうかな・ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

最後は師弟対決。ただの戦闘じゃあなくて、様々な回想などを含めて、描かれるでしょう。
銀魂667訓話未確定ネタバレ注意予想??坂田銀時VS虚のラストバトルか!?吉田松陽の残滓とか出てきそう?ラスボスが出てくるかも?668話に継続か?こちらジャンプ感想「人間という生き物」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

667訓「不滅と不屈」

立てないはず、折れているはず…からスタート。虚に勝てそうな気がしてきました。
銀魂667訓「不滅と不屈」確定ネタバレ注意!万事屋達の死んだ目が生きている(´;ω;`)668話予想・ジャンプ感想8号2018年17

虚の中にいた吉田松陽。虚の身体を抑えつけるでしょう。そして、内面の会話。吉田松陽の心は生きていた。
銀魂668訓話未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽がイメージで再登場か?師匠と弟子の最終対決か?溢れ出す龍脈…669話に継続か?こちらジャンプ感想「不滅と不屈」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇