ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№372話【未確定ネタバレ注意予想】14個のカプセルは何なのか?ヒソカはどこにいるのか?クラピカの念レッスンは継続か?王子誰か死ぬかも?373話も連載再開なのか?「任務」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

14個のカプセルは何なのか?

念獣に繋がっているんでしょう。ほんまこれ。

死んだ命、念などが王位継承の念獣の糧になって、結果的に一族の反映に繋がるとか、そんなんだと思う。

ヒソカはどこにいるのか?

チンピラが見つけるのか?ほんまこれ。

身長で探そうとしているけど、上手いこと変装して、身長を縮めているかも?

なんだかんだで、幻影旅団が突き止めそうだけど、徐々に殺されていきそう。

クラピカの念レッスンは継続か?

続くでしょう。誰か死ぬかもしれんね。ほんまこれ。

複数の能力者がいるけど、グループ別でレッスンしている間に、バタバタと人が死にそう。

王子誰か死ぬかも?

ありえる。ほんまこれ。

ともかくキャラが多いから、思惑も様々だけど、カプセルがどんどんと埋まって行くんでしょうなあ。

373話も連載再開なのか?

流石に連載再開は継続していると信じたい。次は、どれくらい話数が続くんやろうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

№369「限界」

船はくじらの上に浮かんでいるスタート。無駄とも思える豪華客船は、やっぱし、雰囲気重視なんだろうか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話・クラピカとオイト王妃の「限界」確定ネタバレ注意!ダクトの女の顔がブラクラ並(´;ω;`)370話予想・ジャンプ感想39号2017年15

意外なキャラの方が面白そうだから、非戦闘員で参加している女性4人が能力者と予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№370話未確定ネタバレ注意予想??ヒュリコフの11人いる-サイレントマジョリティーとは何なのか?念能力者は非戦闘員か?防衛権は行使されるのか?371話に継続確定か?こちらジャンプ感想「限界」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№370「観察」

念の和服人形みたいな能力。講師のクラピカには、見えてないんだろうか…!?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№370話・黒ぼっこ×呪唇白蛇の「観察」確定ネタバレ注意!本編の内容も休載の告知も衝撃的(´;ω;`)371話予想・ジャンプ感想40号2017年14

驚いたふりをしつつ、核心に触れないで、話題の人物と距離をとっている人じゃないだろうか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№371話未確定ネタバレ注意予想??休載再び!黒ぼっこの暗殺者は誰なのか?視線などでヒントありそうだが?372話も年内に日清の復活賞なのか?こちらジャンプ感想「観察」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission21「恋愛指南」

大人と女性とバーで待ち合わせ。背伸びしている高校生(ROBOT)みたいで、ほほ笑ましい。

青春兵器ナンバーワンmission21話・軟葉ナナ姉登場「恋愛指南」確定ネタバレ注意!占い地球消滅回避超展開が楽しい(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想16号2017年15

クラスメイトは頭がおかしいから「すごい可愛い子」だな、とか騒ぐ。

青春兵器ナンバーワンmission22話未確定ネタバレ注意予想??軟葉ナナ回継続か!?東くんは大人の魅力でメロメロになるのでは?23話に続いたりして?こちらジャンプ感想「恋愛指南」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission22「調理実習」

ナナ姉は、コミュ力で一気に人気者。もっと早く登場しても、良かったと思う。

青春兵器ナンバーワンmission22話・白百合アンヌの備蓄形態発動の「調理実習」確定ネタバレ注意!ナナ姉の世界一忙しい女子高生と超展開(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想17号2017年20

ほっといたら痩せるのだろうけど、調理実習が定期的にあるから、全然痩せない。エージェントの活動に支障があるから、痩せないといけない。

青春兵器ナンバーワンmission23話未確定ネタバレ注意予想??アンヌのゴフゴフ継続でダイエット回か?エイプリルフールネタもあるかも?24話には継続せず?こちらジャンプ感想「調理実習」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇