ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№380話【未確定ネタバレ予想】『シャ=ア一家と幻影旅団が組むのか?エイ=イ一家のレベルアップ多発か?ヒソカは登場するのか?381話に継続確定か?』「共闘・コラボ」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シャ=ア一家と幻影旅団が組むのか?

組まないでしょ。ほんまこれ。

シャア一家には組むメリットがあるけど、幻影旅団にはない。ないことはないけど、性格的に組まないでしょう。

情報共有くらいした方が良さそうなもんですが…。

エイ=イ一家のレベルアップ多発か?

つまりは、殺人事件。ほんまこれ。

地道にレベルアップするけど、何しろレベル上げしているヤツが多い。色んなところで、たくさん、殺人事件でしょう。

捜査側は、徐々に情報を集めるでしょうねえ。

ヒソカは登場するのか?

まだ、登場しないかもしれんね。ほんまこれ。

ただ、読者の方は、「登場はよ」って思っている。既に変装して、誰かになっている…とか熱い展開だけど、どうだろう。

381話に継続確定か?

続くでしょう。休載に突入しないことを願うばかりなんよ。

前回の予想と感想まとめ。

№377「画策」

カチョウがグラスハープとか言うスタート。ママは、パパに言うとか言う。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№377話・幻影旅団集合回「画策」確定ネタバレ注意!マチ=コマチネを【コマネチ】と空目する(´;ω;`)378話予想・ジャンプ感想15号2018年13

特に、旅団とか、マフィアが中心に描かれるかもしれんね。王子達がいるフロアよりも、下の階層が描かれるに違いない。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№378話【未確定ネタバレ予想】『王子、マフィア、旅団、ハンター…錯綜する思惑!!ヒソカはどこにいるのか?カチョウ・フウゲツのグラスハープか?379話に継続確定か?』「画策」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№378「均衡」

食事シーンからスタート。粗末なハンバーガーに対して、豪華そうな食事。食戟のソーマですね。わかります。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№378話・モレナ・プルード他登場「均衡」確定ネタバレ注意!二線者の婚外子、二枚刃地獄展開(´;ω;`)379話予想・ジャンプ感想16号2018年15

ルイーニーの噛ませ犬感すごい。絶対に旅団には勝てないけど、ノブナガなどの念能力の再確認かもしれんね。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№379話【未確定ネタバレ予想】『ルイーニーLv.21VSノブナガ・フィンクス・フェイタンか?ヴァニラ・アイス的能力かな?エイ=イ一家の暗躍続くのか?380話に継続確定か?』「均衡」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

74話「堕姫(だき)」

蕨姫は、ヤバい人。自殺者や脱走者の元凶。逆に鬼ではない雰囲気が出てきましたね。

鬼滅の刃74話「堕姫(だき)」確定ネタバレ注意!蕨姫花魁はババアの肉は食べない(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想38号2017年5

一人死人が出たほうが、剣士が集まる…と考えるなら、ゼンイツヤバイかも?

鬼滅の刃75話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫はゼンイツを皆殺しか?目覚めたら鬼と気づいているのか?集合の合図なのか?柱も合流か?76話からバトルスタートなのか?こちらジャンプ感想「堕姫(だき)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75話「それぞれの想い」

ゼンコは足抜けした…と旦那さんも現実逃避。みんな、蕨姫が悪いんや。ブラック企業の職場のようだ(上司じゃあなくて、現場の社員が実権握ってる感じ)。

鬼滅の刃75話・藤花彫り登場「それぞれの想い」確定ネタバレ注意!イノスケのペムペムが可愛いじゃないか(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想39号2017年9

殺人が行われるなら、後処理とかも大変だろうから、音もなく、痕跡も残さない「食い方」が提示されそう。

鬼滅の刃76話未確定ネタバレ注意予想??鯉夏は蕨姫に食われるのか?百合シーンありそう?炭ちゃんは助けられるのか?ゼンイツ、宇随は間に合うのか?77話に継続確定か?こちらジャンプ感想「それぞれの想い」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇