ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃75話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫はゼンイツを皆殺しか?目覚めたら鬼と気づいているのか?集合の合図なのか?柱も合流か?76話からバトルスタートなのか?こちらジャンプ感想「堕姫(だき)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蕨姫はゼンイツを皆殺しか?

もっと、剣士が集まるのを狙うかも?ほんまこれ。

一人死人が出たほうが、剣士が集まる…と考えるなら、ゼンイツヤバイかも?

夢想状態だと柱レベルに強い…て話しも出てきたりして?

目覚めたら鬼と気づいているのか?

ゼンイツが目覚めた時に、蕨姫が鬼だと気付く。早く、仲間を呼ばねば。

集合の合図なのか?

ほんまこれ。

エマージェンシーの方法とかあるかもしれんね。狼煙とか、火事を起こすとか、そういうことじゃないかな?

柱も合流か?

もちろん、合流。

蕨姫は柱を7人殺しているけど、どうなるのか…?8人目になっちゃうのか?

76話からバトルスタートなのか?

嫁の救出の考えながら、バトルスタート。宇随、柱の実力やいかに?

前回の予想と感想まとめ。

72話「お嫁さんを探せ」

女装した主人公達の様子からスタート。しれっとイノスケだけ、お化粧を手直しされているっぽい。

鬼滅の刃72話・鯉夏×蕨姫花魁など「お嫁さんを探せ」確定ネタバレ注意!ゼンイツの三味線の演奏がカッコいい(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想35号2017年4

鯉夏は上弦じゃないけど、すごい鬼とかかもしれない…?

鬼滅の刃73話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫が上弦の鬼なのか!?まきをは助かるのか?イノスケは戦うのか?74話に継続確定!こちらジャンプ感想「お嫁さんを探せ」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

73話「追跡」

女装男子と天元の嫁からスタート。他二人の嫁は死んだのだろうか???

鬼滅の刃73話・イノスケ、ゼンイツ回「追跡」確定ネタバレ注意!聞き耳が有能すぎる件と心の刃(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想36・37号2017年4

一触即発の事態になるけど、客が来たとかで、ウヤムヤになるでしょう。

鬼滅の刃74話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫VSゼンイツなのか?男だとバレそう?上弦の鬼なのか?ラスボスは別にいるのか?75話に継続確定か?こちらジャンプ感想「追跡」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

14話「子どもの力」

ガレキ達全員集合の扉絵からスタート。…と思ったけど、同じ学校の寝てる人と、アフロの人は不在(´;ω;`)。

U19-アンダーナインティーン14話・尾宅等怜他の「子どもの力」確定ネタバレ注意!無念夢想のパルプンテ感半端ない(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想25号2017年18

どれくらい歌舞伎関係の力を発揮するか分からないですが、歌舞伎の家庭に生まれたけど病弱だったとか、そういう渋い設定あるかも。

U19-アンダーナインティーン15話未確定ネタバレ注意予想??班多リーダー連獅子になる!旭・局所破壊弾を投げ返す!16話で主人公VS四季大和の最終対決か!?こちらジャンプ感想「子どもの力」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇