ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃76話未確定ネタバレ注意予想??鯉夏は蕨姫に食われるのか?百合シーンありそう?炭ちゃんは助けられるのか?ゼンイツ、宇随は間に合うのか?77話に継続確定か?こちらジャンプ感想「それぞれの想い」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鯉夏は蕨姫に食われるのか?

食われそう。ほんまこれ。

殺人が行われるなら、後処理とかも大変だろうから、音もなく、痕跡も残さない「食い方」が提示されそう。

百合シーンありそう?

百合はよ。はよはよ。

花魁同士の取っ組み合い…というか、一方的に縛り上げるようなシーンがあるでしょうねえ。

吸血かな?

炭ちゃんは助けられるのか?

助けられるっしょ。ほんまこれ。

さすがに、寸前で止めないと、鬱展開すぎる感じある。新たに犠牲者が出て来るとか、キツい。

ゼンイツ、宇随は間に合うのか?

異変を感じそうだけど、駆けつけるのは、次回以降かもしれんね。行方不明のゼンイツの様子も描かれるかもしれない。

77話に継続確定か?

続くでしょう。バトル突入かもしれんね。勝てるのか?

前回の予想と感想まとめ。

先週までの感想まとめ。

73話「追跡」

女装男子と天元の嫁からスタート。他二人の嫁は死んだのだろうか???

鬼滅の刃73話・イノスケ、ゼンイツ回「追跡」確定ネタバレ注意!聞き耳が有能すぎる件と心の刃(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想36・37号2017年4

一触即発の事態になるけど、客が来たとかで、ウヤムヤになるでしょう。

鬼滅の刃74話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫VSゼンイツなのか?男だとバレそう?上弦の鬼なのか?ラスボスは別にいるのか?75話に継続確定か?こちらジャンプ感想「追跡」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

74話「堕姫(だき)」

蕨姫は、ヤバい人。自殺者や脱走者の元凶。逆に鬼ではない雰囲気が出てきましたね。

鬼滅の刃74話「堕姫(だき)」確定ネタバレ注意!蕨姫花魁はババアの肉は食べない(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想38号2017年5

一人死人が出たほうが、剣士が集まる…と考えるなら、ゼンイツヤバイかも?

鬼滅の刃75話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫はゼンイツを皆殺しか?目覚めたら鬼と気づいているのか?集合の合図なのか?柱も合流か?76話からバトルスタートなのか?こちらジャンプ感想「堕姫(だき)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇