ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№177話【未確定ネタバレ予想】『建設途中の室内戦か?YouTubeライブに人が集まるかも?警察が駆けつけるのか?178話に継続確定か?』「デクVSジェントル・クリミナル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

建設途中の室内戦か?

パワーVS弾性のバトル。ほんまこれ。

エアフォースは建物を破壊しかねないから、接近戦の肉弾戦になるでしょうね。

ジェントルは、壁とか床とかを柔らかくするでしょう。

YouTubeライブに人が集まるかも?

実は、ライブ中継されている。ほんまこれ。

普段は過疎ライブだけど、人が集まれば急上昇ページとかに表示されて、さらに人が集まるのかも?

話題になれば、多くの人が見る。バズる。ほんまこれ。

警察が駆けつけるのか?

警察もライブを見ることに、ほんまこれ。

景色などから場所が割り出す。デクもいるから、UA学園付近だと判明。

ジェントル逮捕に動くでしょう。

178話に継続確定か?

ジェントルを追いながら、UAに近づく。果たして、侵入を阻めるのか?

前回の予想と感想まとめ。

№174「ゴールドティップスインペリアル」

青山のミラーボールを飽きられないで有効活用するための引き抜き。最近、青山とも仲が良いってのは、この展開の布石だったのかも?
僕のヒーローアカデミア№174話・紅茶の銘柄「ゴールドティップスインペリアル」確定ネタバレ注意!ラブラハはハッキングのプロ(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想15号2018年6

文化祭の前日の夜ってのが、ワクワクして一番楽しい。ワクワクさん。
僕のヒーローアカデミア№175話【未確定ネタバレ予想】『文化祭前夜!ダンスと音楽の最終確認か?ジェントル&ラブラハの最終準備か?176話で当日かな?』「ゴールドティップスインペリアル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№175「当日、朝」

本番になったら「楽しむ」ってのは、演劇でも大事でした。受けようと、滑ろうと、楽しむことが大事。
僕のヒーローアカデミア№175話・ロープ買い出し回「当日、朝」確定ネタバレ注意!紅茶からの遭遇が激アツ(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想16号2018年11

文化祭開催前のバトル展開。ジェントルの個性と、デクの個性修行の成果の発揮ですね。
僕のヒーローアカデミア№176話【未確定ネタバレ予想】『文化祭をジェントルから護れ!A組出し物まで1時間28分!ユーチューバーの構内侵入を防げるのか?177話に継続確定!』「当日、朝」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

78話「ぐねぐね」

回復の呼吸…鬼を前にして、体が動かなくなるとか、死に繋がる。バイオハザードとか、そっち系のゲームやってる緊張感ある。

鬼滅の刃78話・イノスケが「ぐねぐね」確定ネタバレ注意!体温38度を心配するきよちゃん(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想42号2017年7

さんざんぱら、外見にこだわるのは、自分が不細工でコンプレックスなんでしょうなあ。

鬼滅の刃79話未確定ネタバレ注意予想??キモいミミズの正体とは!?地下バトル開始!宇随も合流!ゼンイツも解放!ネズコも参戦か?80話に継続確定!?こちらジャンプ感想「ぐねぐね」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

79話「風穴」

イノスケ、ミミズ帯から人間解放しまくり。蕨姫の本体か?と思っていたけど、別の鬼かもしれんね。

鬼滅の刃79話・須磨(味噌っかす)登場「風穴」確定ネタバレ注意!ゼンイツは寝てると超強い(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想43号2017年3

ミミズ帯は、噛ませ犬的にボロクソにやられるでしょう。

鬼滅の刃80話未確定ネタバレ注意予想??柱・宇随VSミミズ帯鬼!ド派手に戦うぜ!?イノスケ&ゼンイツは地上に戻るとか?81話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「風穴」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇