ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№179話【未確定ネタバレ予想】『愛の個性、力に勝てるのか!?警察に引き渡すのか?ロープの買い出しは?180話から学園祭なのか?』「ラブラハという女」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

愛の個性、力に勝てるのか!?

勝てるでしょう。ほんまこれ。

チサキとかのバトルに比べたら、そこまで強くない。愛の力は強いけど、そもそものパワーのレベルが違ったんよ。

警察に引き渡すのか?

引き渡すでしょう。ほんまこれ。

ただし、引き渡し前に、逃げると予想。文化祭の侵入は阻止できたけど、逮捕までには至らず。

ロープの買い出しは?

忘れるでしょう。ほんまこれ。

そして、青山くんの演出で何かが起きる伏線となるでしょうね。なんやかんやで、すっかり忘れるでしょう。

180話から学園祭なのか?

ユーチューバーは撃退した。いよいよ、文化祭の始まりなのである…。

前回の予想と感想まとめ。

№176「デクVSジェントル・クリミナル」

爽やかなJUMP表紙と、かっちょいい見開きの扉絵からスタート。表紙だけ見ると、軽音楽部のマンガみたいだ…。
僕のヒーローアカデミア№176話・弾性VS空気砲回「デクVSジェントル・クリミナル」確定ネタバレ注意!エリちゃんの『ワクワクさん』による目覚め(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想17号2018年1

普段は過疎ライブだけど、人が集まれば急上昇ページとかに表示されて、さらに人が集まるのかも?
僕のヒーローアカデミア№177話【未確定ネタバレ予想】『建設途中の室内戦か?YouTubeライブに人が集まるかも?警察が駆けつけるのか?178話に継続確定か?』「デクVSジェントル・クリミナル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№177「建設現場にて」

事件のかほりに対して嗅覚の鋭いジジイからスタート。撮影だと説明するチビっ子。
僕のヒーローアカデミア№177話・柔らかい鉄骨回「建設現場にて」確定ネタバレ注意!バトル描写が安心おもしろさ(´;ω;`)178話予想・ジャンプ感想18号2018年11

パソコン技術は、勉強すればわかる能力だから、先天的な個性とは関係ないかも?
僕のヒーローアカデミア№178話【未確定ネタバレ予想】『ラブラハの個性とは何なのか?ハッキングと関係あるのか?デクは諦めるのか?179話に継続確定か?』「建設現場にて」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第619訓「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」

三方同時攻撃からスタート。敵の「死ねぇぇ!」が急激に雑魚っぽい。納得の柳生九兵衛アタック。

銀魂619訓「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」確定ネタバレ注意!敵硬すぎ、丸太多すぎ、吉原の女がカッコよすぎる件・620話予想・ジャンプ感想7号2017年17

頑丈な鬼は、死にはしないでしょう。降参して、撤退すると予想。あわよくば仲間になるかもね。

銀魂第620訓話未確定ネタバレ注意予想??ダキニ死んだのか!?夜兎族の残党とかとバトル新展開かな?621話で神威再登場だろ!こちらジャンプ感想「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第620訓「遅くても早くてもいけない」

不細工な人が血を吹き出してスタート。シュールである。サブタイトルの意味は、小学生とかでも分かるもんかな。

銀魂620訓・吉原で好かれる男は「遅くても早くてもいけない」確定ネタバレ注意!王蓋(おうがい)や蒼達(そうたつ)の名前を忘れてた私(´;ω;`)621話予想・ジャンプ感想08号2017年9

普通に考えるとトラップが仕掛けられてそうだけど、まあ、味方を助ける意味が強いのでしょう。

銀魂621訓話未確定ネタバレ注意予想??蒼達VSお登勢なのか?平賀源外を差し出した理由とは?622話にバトル継続!こちらジャンプ感想「遅くても早くてもいけない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇