ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№175話【未確定ネタバレ予想】『文化祭前夜!ダンスと音楽の最終確認か?ジェントル&ラブラハの最終準備か?176話で当日かな?』「ゴールドティップスインペリアル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭前夜!

徐々に近づいてくる文化祭。ほんまこれ。

文化祭の前日の夜ってのが、ワクワクして一番楽しい。ワクワクさん。

前夜のそれぞれのキャラクターの様子などが描かれるでしょう。

ダンスと音楽の最終確認か?

演出も含めて、最終確認などが行われるかもしれんね。いわゆる、リハーサル。ほんまこれ。

あと、会場の飾り付けとかも、行われるかもしれんね。

ジェントル&ラブラハの最終準備か?

侵入してくるヤツら。ほんまこれ。

決行前夜に犯行予告動画をアップロードするとか、前日の様子が描かれるでしょう。

そして、朝を迎える。

176話で当日かな?

文化祭当日。親御さんとかもやってくる。楽しそうに開催されるけど、ジェントル達も動き出すのであろう。きっと、動き出す。

前回の予想と感想まとめ。

№172「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね①」

演出の話題。やはり、個性の活用が出たけど、青山はビーム使いすぎると、お腹がゆるくなるんじゃなかったっけ(UNKO)。
僕のヒーローアカデミア№172話・耳郎ボーカル回「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね①」確定ネタバレ注意!遠距離攻撃もやりゃあいい(´;ω;`)173話予想・ジャンプ感想13号2018年5

サブタイトルは「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね②」になる可能性が濃厚なんじゃないか?と予想。
僕のヒーローアカデミア№173話【未確定ネタバレ注意予想】エリちゃんが雄英高校にやってきた!文化祭準備は継続か?デクの修行も同時進行か?174話に継続確定か?「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね①」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№173「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」

登場ギャグの準備中を見られるミリオ(´;ω;`)。押し切る心が強い。文化祭前に来る理由もちゃんとあったのか。ネズミ校長は、しっかりしておる。
僕のヒーローアカデミア№173話・絢爛崎美々美登場のミスコン展開もありますた(´;ω;`)「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」確定ネタバレ注意!174話予想・ジャンプ感想14号2018年11

一週間練習したけど、向上が見られなかった。残された練習時間。悲しいけど、クビなのよね…。
僕のヒーローアカデミア№174話【未確定ネタバレ注意予想】デクはダンスがクビなのか?別の役割を与えられるのか?復帰を目指すのか?175話に継続確定か!?「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

27話「大地×菜乃花」

シャワーシーンからスタート。男装の時は、どうやって隠していたのか?と思える凹凸。
クロスアカウント27話・納涼会回「大地×菜乃花」確定ネタバレ注意!マオの爽やかな着地点(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想6号2018年18

クロスアカウント27話「大地×菜乃花」次回28話で最終回エンディングかな、感動・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

残り1話で、どこまで描かれるか分からないけど、夢ある感じのラストであって欲しい。
クロスアカウント28話未確定ネタバレ注意予想??最終回か?空港に行く玉梨!ハリウッドに向かうナノカ!映画的なエンディングかな?29話があるとしたら描き下ろしかな?こちらジャンプ感想「大地×菜乃花」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28話「現実×2人」

スマホでラジオを聞くのが現代的。生放送じゃあなくて、収録のヤツやったんですね。空港に集まるオタたち。和やかな雰囲気だなー(´;ω;`)。
クロスアカウント28話(本誌最終回)「現実×2人」確定ネタバレ注意!コミックス4巻に続編載るってよ(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想7号2018年16

クロスアカウント28話(最終回)「現実×2人」感想【描き下ろしの29話も楽しみなんよ】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

きっと、本物の自分も表現していて、女優の一面と、オタのイチ面を両方を芸能活動に反映しているのじゃないか?と。
クロスアカウント29話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??2年後のデートの内容か?マオや他キャラの近況も描かれる?ハリウッド時代の話かも?こちらジャンプ感想「現実×2人」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇