ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission23話未確定ネタバレ注意予想??アンヌのゴフゴフ継続でダイエット回か?エイプリルフールネタもあるかも?24話には継続せず?こちらジャンプ感想「調理実習」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンヌのゴフゴフ継続でダイエット回か?

一応、「一ヶ月」という話が出ているから、本当に続くかも?ほんまこれ。

ほっといたら痩せるのだろうけど、調理実習が定期的にあるから、全然痩せない。エージェントの活動に支障があるから、痩せないといけない。

エージ、難波、ハチとかが協力して痩せる作戦。

エイプリルフールネタもあるかも?

いわゆる時事ネタ。難波が、どうしょうもないウソをついたら、それが本当になっていくとか、ナナ姉の占いもあわせて、的中させてくとか、そんなのかも…?

24話には継続せず?

まあ、単発回でしょう。しばらくは、まったり続いていくかもしれないですね。

前回の予想と感想まとめ。

mission20「交流会」

委員長を校門まで見送ってスタート…ってレベルじゃあねえ。動物(ロボ)にまたがる。回を追うごとに、委員長の変人度合いが高まる…。

青春兵器ナンバーワンmission20話・委員長×ゴロー「交流会」確定ネタバレ注意!元兵器のペット化、野生化の超展開が楽しすぎる(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想15号2017年8

世の中の流れネタ。高校生だから飲酒はできないけど、間違って飲んじゃって、世界の危機が訪れるとか…?

青春兵器ナンバーワンmission21話未確定ネタバレ注意予想??新ナンバーズ登場か?春休みお花見回とか?花粉症とか?22話には続かない?こちらジャンプ感想「交流会」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission21「恋愛指南」

大人と女性とバーで待ち合わせ。背伸びしている高校生(ROBOT)みたいで、ほほ笑ましい。

青春兵器ナンバーワンmission21話・軟葉ナナ姉登場「恋愛指南」確定ネタバレ注意!占い地球消滅回避超展開が楽しい(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想16号2017年15

クラスメイトは頭がおかしいから「すごい可愛い子」だな、とか騒ぐ。

青春兵器ナンバーワンmission22話未確定ネタバレ注意予想??軟葉ナナ回継続か!?東くんは大人の魅力でメロメロになるのでは?23話に続いたりして?こちらジャンプ感想「恋愛指南」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ゆくゆくは、全日本に宮城県から送ろうという狙い。来年度の交流とか、県内のグループとか、そういうのを考えてるでしょう。

ハイキュー!!第209話未確定ネタバレ注意予想??宮城県疑似ユース1年生合宿展開!日向翔陽は呼ばれてないけどいいじゃないですか?210話は全日本ユース展開かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第209話「自己紹介」

巻頭カラーで選手紹介からスタート。そして、イタチ山学院の佐久草聖臣(さくさきよおみ)がついに登場。ルックスと名前の雰囲気から、「あ、勝てそう」と思ったのは私だけじゃあないはず。

ハイキュー!!第209話・佐久草聖臣(さくさきよおみ)登場!?「自己紹介」確定ネタバレ注意!ボール拾いが一人増える…210話予想・ジャンプ感想28号2016年1