ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話未確定ネタバレ注意予想??ビンセントVSクラピカで防衛権発動か!?穏便に済ますのか?念獣&念能力の探り合い激化か?365話に継続確定か?こちらジャンプ感想「念獣」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビンセントVSクラピカで防衛権発動か!?

いきなりのバトル展開かな?ほんまこれ。

さらに死傷者が出たカタチだけど、ここで、ビンセントを殺害することはできるのか?

能力やパワーじゃなくて、立場的な問題で。

穏便に済ますのか?

くやしいけど、味方がさらに減ったことは不問にしつつ、ビンセントの監視の中で、策略を巡らせることになるでしょう。

クラピカの念能力があれば、相手に気づかれないままに、情報を引き出すとか、できそうですが…?

念獣&念能力の探り合い激化か?

さらに、他の王子達の動きが激化するでしょう。争う意思のなかった王子たちが、次々と殺害されるかも?

あるいは、その気配を受けて、念獣が活発に動くかもしれんね。

365話に継続確定か?

続くでしょう。そろそろ、脱落者が出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№361「辞退」

バトルシーンからスタート。この前の状況は、去年のことなので、あまり覚えてない(´;ω;`)。だからこそ、今日発売のコミックス買うべきなんかな…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話・ハルケンブルグ様「辞退」確定ネタバレ注意!連載再開前の内容を思い出すのも大変(´;ω;`)362話予想・ジャンプ感想30号2017年4

辞退すると言いつつ、念獣はバリバリの本気。これは、辞退したフリ作戦でしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話未確定ネタバレ注意予想??ハルケンブルグはブラフかな?混迷極まる継承戦!!王子達の思惑やいかに!?念獣登場かな?363話に継続確定!こちらジャンプ感想「辞退」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№362「決意」

寄生型はややこしい…というスタート。だけど、5番目までのやつは、身をひくようなヤツらじゃないらしい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362・テータ×サルコフ「決意」確定ネタバレ注意!守護霊獣、念獣がきしょすぎて俺得すぐる(´;ω;`)363話予想・ジャンプ感想31号2017年5

一応、本来の素質とは遠い系統とか、習得まで時間がかかる方法をやろうとするけど、ウソがバレそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想??テータはツェリードニヒに念能力を教えるのか?時間稼ぎは無駄に終わりそう!サルコフとともに死にそう!364話で他の王子も能力者に?こちらジャンプ感想「決意」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。