ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂643訓話未確定ネタバレ注意予想??武市半平太×河上万斉が死亡確定か!?岡田似蔵と三途の川かな?ヒノカグツチの発射阻止!644訓は新展開かな?こちらジャンプ感想「メガネをかけてるやつはメガネごと化けて出る」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武市半平太×河上万斉が死亡確定か!?

鬱展開。ほんまこれ。

今まで最終章で、目立った死傷者は出てなかったと思うけど、鬼兵隊はシビアな世界観であった。

確実に…死んだ?

岡田似蔵と三途の川かな?

いわゆる死後の世界という感じ。

川に三人と、その他のモブキャラが集まって、黄泉の国に旅立っていく感じ。

ヒノカグツチの発射阻止!

ヒノカグツチは止まったけど、高杉晋助VSもみあげ皇子となるでしょう。双方ともに多くの命が散った。これは、落とし前バトルである。

644訓は新展開かな?

地球側の話になるでしょう。いよいよ、ラストバトルかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第640訓「おもしろきこともなき世をおもしろく」

死なねえ…と言いながら、また子がピンチ。普通なら死亡フラグだけど、高杉晋助なら大丈夫なはず。


銀魂640訓・武市変平太回「おもしろきこともなき世をおもしろく」確定ネタバレ注意!万斉先輩に死亡フラグを感じたが…(´;ω;`)641話予想・ジャンプ感想30号2017年14

奇策につぐ、奇策。想像を絶する決断でしょう。何をするのか…!?

銀魂641訓話未確定ネタバレ注意予想??武市先輩・鬼兵隊参謀の決断とは!小型艇で敵皇子のところへ突撃か?交渉か?642話でヒノカグツチ止まるかな?こちらジャンプ感想「おもしろきこともなき世をおもしろく」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第641訓「英雄は人に作られるもの」

15分の決死作戦。エネルギー回路にたどり着いて、武市が自爆アタックしそうな予感。

銀魂641訓・河上万斉回「英雄は人に作られるもの」確定ネタバレ注意!死亡フラグがやべぇ…と思ったオレもいました(´;ω;`)642話予想・ジャンプ感想31号2017年13

死亡フラグをズンドコ感じたけど、希望が繋がる展開になるんじゃないか?と思えるよ。

銀魂・第642訓話未確定ネタバレ注意予想??河上万斉は死ぬのか?死地に武市変平太が突撃してきそう!友と生きるのだ!643訓でヒノカグツチ編が完了なのか?こちらジャンプ感想「英雄は人に作られるもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver55.01「ウェザー」

ウェザーをネチマコに手渡すところからスタート。冒頭から、展開が早いですね。そして、次回予想が奇跡的に当たってました。

i-アイ・ショウジョVer55.01・氷の女王×チネマコ回「ウェザー」確定ネタバレ注意!恋愛の告白からの余波の時間が良い感じ…次回予想・ジャンプ感想01号2017年JUMP+

明らかにマイナスからのスタート。余計なペ・ヨンヨンのチネマコをやったせいで、零度を下回った。

i-アイ・ショウジョVer55.02話未確定ネタバレ注意予想??氷の女王の氷点下を夏にしろ!アナと雪の女王のパロディあるかも?Ver55.03に継続あるか?こちらジャンプ感想「ウェザー」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇