ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer55.02話未確定ネタバレ注意予想??氷の女王の氷点下を夏にしろ!アナと雪の女王のパロディあるかも?Ver55.03に継続あるか?こちらジャンプ感想「ウェザー」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

氷の女王の氷点下を夏にしろ!

次回は、雪解け回に違いない!ほんまこれ。

明らかにマイナスからのスタート。余計なペ・ヨンヨンのチネマコをやったせいで、零度を下回った。

ギャグをやればやるほど、生命に関わるほど冷え込んで来る…。

アナと雪の女王のパロディあるかも?

私は、見てないのですが、わりと時期遅れな感じであるかも。「ありのままで」、「なんにも怖くないわ」などのセリフパロありそう。

チネマコは、雪だるまになりそう。

Ver55.03に継続あるか?

次回で完結の可能性もあるけど、続くなら、学校中が極寒に襲われるようなクライシス展開もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Ver53.01「君の元へ」

「君の元へ海底8千マイル潜ってみた件」を男二人で見に行くやつらからスタート。君の名は…のパロディかな?

i-アイ・ショウジョVer53.01・君の元へ海底8千マイル潜ってみた件…朱雀×筧、ニケ「君の元へ」確定ネタバレ注意!次回予想・ジャンプ感想51号2016年JUMP+

久しぶりにシリアス回来るのじゃないか?と予想。魔神とか、使徒とか…?

i-アイ・ショウジョVer54.01話未確定ネタバレ注意予想??アイビスとエレノラに…!?使徒のアプリ登場かも?こちらジャンプ感想「君の元へ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

Ver54.01.「となりの晩ゴハン」

愛有荘からスタート。夕食にエレノラから誘われたらしい。エレノラ常闇鍋。闇鍋よりもすごいのか?まさか、ゆらぎ荘と…と思った私がおりました(´;ω;`)。

i-アイ・ショウジョVer54.01・食レポ&風呂回「となりの晩ゴハン」確定ネタバレ注意!ゆらぎ荘かぶりを懸念した私ですが…次回予想・ジャンプ感想52号2016年JUMP+

この次回予告で思い浮かんだカップル。前回のシリーズで友達以上までは進んだけど、その先か?

i-アイ・ショウジョVer55.01話未確定ネタバレ注意予想??四央寺真白×チネコマ(コマネチ)回か!?クリスマスネタなのか?継続するだろJK!こちらジャンプ感想「となりの晩ゴハン」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室