ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂641訓話未確定ネタバレ注意予想??武市先輩・鬼兵隊参謀の決断とは!小型艇で敵皇子のところへ突撃か?交渉か?642話でヒノカグツチ止まるかな?こちらジャンプ感想「おもしろきこともなき世をおもしろく」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武市先輩・鬼兵隊参謀の決断とは!

小型艇に乗って、突撃っしょ。ほんまこれ。

奇策につぐ、奇策。想像を絶する決断でしょう。何をするのか…!?

小型艇で敵皇子のところへ突撃か?

ほんまこれ。

相手の頭をとってしまえば、それで勝ち確定。いこじになっているのもあるし、話あいじゃないかな?と。

交渉か?

ほんまこれ。

「本当の敵は誰なのか?」ってのをしっとり語ったりするでしょう。

642話でヒノカグツチ止まるかな?

相手を説得して、平和的に止まって、ヒノカグツチに集まったエネルギーは再利用するでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第638訓「健康な歯は歯型もキレイ」

パニックになるモブ達からスタート。ヒノカグツチでは、ないらしい。アルタナの破壊ですね。

銀魂638訓・地球アルタナ爆発「健康な歯は歯型もキレイ」確定ネタバレ注意!FF7やドラゴンヘッドを連想する私(´;ω;`)639話予想・ジャンプ感想28号2017年2

向かった先は、このシリーズで、今のところ、登場してないキャラだと思うけど、どうだろう?

銀魂639訓話未確定ネタバレ注意予想??定春はどこに向かうのか?正体が明かされる?星海坊主のところ?アルタナ門を封じるのか?640話に継続確定か…!?こちらジャンプ感想「健康な歯は歯型もキレイ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第639訓「天国より地獄の方が近場」

宇宙から、アルタナ暴走の確認からスタート。宇宙にいても、安全じゃあないんでしょうなあ。

銀魂639訓・ハンカイをコピー「天国より地獄の方が近場」確定ネタバレ注意!敵侵入区域破棄展開が怖い(´;ω;`)640話予想・ジャンプ感想29号2017年4

ぎりぎりのところで、高杉晋助が助けるけど、そのせいで、負傷するとか、よくあるパターンじゃないか?と。

銀魂640訓話未確定ネタバレ注意予想??来島また子は死ぬのか?敵侵入区域破棄からどうやって脱出するのか?皇子の側に反乱起きる!641訓に継続確定!こちらジャンプ感想「天国より地獄の方が近場」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21話「白露様の秘密」

はしたない下着姿様からスタート。まさかの(ある意味想像通りの)秘密のラフィーネ様。はしたないラフィーネはさておき、ガチで効果があるあたりは、ちょっと怖い。

ゆらぎ荘の幽奈さん21話・ラフィーネ様と動物霊と「白露様の秘密」確定ネタバレ注意!ヤギを押し出す…22話予想・ジャンプ感想31号2016年11

いわゆる子作り騒動回。カラーページでいきなり夜襲から始まって、他の住民がとめに入って、ずっこけて、もみくちゃとかでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん22話未確定ネタバレ注意予想??朧襲撃!龍神の敵とか登場するかも?23話に継続するかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

22話「ゆらぎ荘の朧さん」

青いふんどしの扉絵からスタート。今回で苗字が判明、伏黒夜々。朧が苗字で呼ぶタイプだから出てきたわけですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん22話・伏黒夜々と料理などで惚れさせる「ゆらぎ荘の朧さん」確定ネタバレ注意!コスプレ姿がカワイイ…23話予想・ジャンプ感想32号2016年11

ネコ娘が街の猫の会議に参加しているって話はでてきたので、これが伏線なのでは?と予想。つまり…。

ゆらぎ荘の幽奈さん23話未確定ネタバレ注意予想??伏黒夜々回か?街の猫の会議に参加!24話には続かない…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超