ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂646訓話未確定ネタバレ注意予想??猩覚(しょうかく)と高杉晋助が共闘!ヒノカグツチ&アメノトリフネは宇宙で破壊か!?エンショウは死ぬのか?647話へ継続確定か!?こちらジャンプ感想「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

猩覚(しょうかく)と高杉晋助が共闘!

急に出てきた強い猿。ほんまこれ。

高杉晋助が、どのように現地に現れたのか?などが、ダイジェストで描かれるでしょう。

ヒノカグツチ&アメノトリフネは宇宙で破壊か!?

破壊でしょう。ほんまこれ。

実際、宇宙で破壊したらデブリとかヒドイことになるだろうけど、地球には落下せずに、宇宙空間で爆発するでしょう。

エンショウは死ぬのか?

生きるでしょう。ほんまこれ。

「生きて、新しい時代を見よ」みたいなセリフ出てきそう。

647話へ継続確定か!?

そろそろ、地球編に戻ると予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

第643訓「血と涙」

河上万斉は、確実に死んだ!と思ったら、台詞あったわ…。武市変平太も、先週の死にそうな感じが晴れた気がする。


銀魂643訓「血と涙」確定ネタバレ注意!激しいバトルシーンに大興奮(´;ω;`)644話予想・ジャンプ感想33号2017年8

ヒノカグツチの発射は止めた。解放軍の戦艦は、爆散する。果たして、味方達の運命は…!?

銀魂644訓話未確定ネタバレ注意予想??ヒノカグツチ編完結か!?高杉晋助は死ぬのか?鬼兵隊は全員生還か!?645訓で地球に合流なのか!?こちらジャンプ感想「血と涙」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第644訓「火で火は燃やせない」

ラピュタの崩壊ばりのぶっ壊れ感。こりゃ、確実に全員が死んでそうだが…?

銀魂644訓・硝煙の皇子強すぎ「火で火は燃やせない」確定ネタバレ注意!ビームサーベ流なのかな(´;ω;`)645話予想・ジャンプ感想34号2017年18

攘夷志士時代の回想なども交えつつ、怒りとともに、戦闘力が全開になるでしょうねえ。

銀魂645訓話未確定ネタバレ注意予想??桂×坂本VS硝煙の王子開始か!?エリザベスは死んだのか?陸奥は死んだのか?646話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「火で火は燃やせない」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

36話「朧さんは2推しでいい」

アイドル風の扉絵からスタート。作中で「トゥインクルス」というアイドルグループが出ましたが、特に活躍はなさそう。どうせなら、恋染紅葉のアイドルグループだったら良かったのにな…とか。

ゆらぎ荘の幽奈さん36話・アイドル回「朧さんは2推しでいい」確定ネタバレ注意!単純接触の直球子沢山計画…37話予想・ジャンプ感想47号2016年14

夏休みの間どうだった?とか、しばらく登場してないから、「誰だっけ?お前?」みたいなメタいネタがあるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん37話未確定ネタバレ注意予想??学校回は夏休み終わり!転入生で雲雀来るとか?38話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超