ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂656訓話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長長谷川泰三回か!?アメノトリフネも地球も守れるのか?ヒノカグツチ・エネルギーを逆噴射かな?657話に継続か?こちらジャンプ感想「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

入国管理局局長長谷川泰三回か!?

そうやで。ほんまこれ。

もしくは、マダオ回。最終章だけど、最後の活躍フィニッシュかもしれんね。

アメノトリフネも地球も守れるのか?

守れるっしょ。ほんまこれ。

  1. アメノトリフネが地球に落下するか?
  2. アメノトリフネを破壊するか?

の二択になっているけど、どっちも救うには、どうしたらええのか?

ヒノカグツチ・エネルギーを逆噴射かな?

ほんまこれ。

発射しなかったエネルギーが、描かれ続けているから、それを利用するでしょう。

地球に当てないようにヒノカグツチを噴射するのじゃないかな?と。

657話に継続か?

マダオ回が決着かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第653訓「二本差し」

アルタナの結晶石ありすぎわろた。ただの石コロなのか?虚を倒す鍵となるなら、なぜ、虚は集めなかったのか?

銀魂653訓・アルタナ育毛剤と「二本差し」確定ネタバレ注意!豊田真由子オペラネタ炸裂(´;ω;`)654話予想・ジャンプ感想44号2017年15

目立って活躍していない真選組の話じゃないか?と予想。地下ターミナル前に中ボスがいるでしょう。

銀魂654訓話未確定ネタバレ注意予想??真選組回かな?地下ターミナルを目指せ!宇宙から高杉とか桂が合流か?655話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「二本差し」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第654訓「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」

解放軍の白旗からスタート。死を覚悟していたダメ人間の様子が、和みます。

銀魂654訓・ハタ皇子×定春回「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」確定ネタバレ注意!残酷な選択のシリアス展開(´;ω;`)655話予想・ジャンプ感想45号2017年14

地球の命を救うなら、宇宙船を破壊する。そういう選択を、ハタ皇子は決意するでしょう。

銀魂655訓話未確定ネタバレ注意予想??ハタ皇子はアメノトリフネを破壊するのか?アネ・モネ巫女は龍を封印できるのか?定春の存在はかき消えるのか?656話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第142話「柿崎国治(かきざきくにはる)」

麓郎、突撃しろ…みたいなむちゃぶりからスタート。今回も面白い。キャラの背景と言いますか、こんなにも設定されていたのか…と驚きました。

ワールドトリガー第142話・過去回想など「柿崎国治(かきざきくにはる)」確定ネタバレ注意!宇井真登華が可愛い件…143話予想・ジャンプ感想23号2016年5

この結果は、予想だにしなかったなー。次に教訓するならば、相手がベイルアウトするまで絶対に油断しないってことだろうか?

ワールドトリガー第143話未確定ネタバレ注意予想??柿崎VS空閑の決着!照屋VS雨取!三雲修の頑張りどころ!144話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第200話「パイセンの意地」

徹底的にネコ編が続く模様。3年生達の出会いの回想から。これ、カラス編でもやってほしいな。おっさん達が子供だった頃の話(私はもっとおっさんだけど)。

ハイキュー!!第200話・黒尾×夜久「パイセンの意地」確定ネタバレ注意!研磨は勝敗に興味なし…201話予想・ジャンプ感想18号2016年5

音駒の反撃が見たい。戸美とは違う煽り方で相手を翻弄するプレイをしてほしい。あまり目立たなかった研摩の活躍と戸美に翻弄されているリエーフの見せ場が楽しみ。

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」感想&201話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久と黒尾の好みが正反対でそりが合わなさそうなのに、目標は二人迷わず全国制覇…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ