ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂658訓話未確定ネタバレ注意予想??定春は死ぬのか?地面から出た敵は誰なのか?坂田銀時が瞬殺か?659話で使命を果たすのか?こちらジャンプ感想「犬は群れを愛する」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

定春は死ぬのか?

死なないでしょう。ほんまこれ。

しかし、瀕死の重傷。死ぬ寸前まで生きそうだけど、友情の力で治癒するだろうなあ。

地面から出た敵は誰なのか?

モブではない。ほんまこれ。

なんらかの肩書とか、属性などが出るだろうけど、たいした敵ではない。

坂田銀時が瞬殺か?

ほんまこれ。

セリフもなくて、3ページぐらいでぶっ殺すと予想。ドシリアス。そして、その後、定春の回想がメインとなるでしょう。

659話で使命を果たすのか?

定春は光に包まれて、真の能力を解放するのだと予想。

前回の予想と感想まとめ。

第655訓「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」

ハタがアメノトリフネを破壊するのか?予想できないシリアスシーンからスタート。どうなるのか?

銀魂655訓・マダオ回突入か?「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」確定ネタバレ注意!ハタ皇子のシリアスな雰囲気(´;ω;`)656話予想・ジャンプ感想46号2017年16

最終章だけど、最後の活躍フィニッシュかもしれんね。

銀魂656訓話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長長谷川泰三回か!?アメノトリフネも地球も守れるのか?ヒノカグツチ・エネルギーを逆噴射かな?657話に継続か?こちらジャンプ感想「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

656訓「無職は何者にも染まらない」

マダオさんの電話の回想からスタート。地球が倒産前に再就職できるのか…?

銀魂656訓・長谷川泰三回「無職は何者にも染まらない」確定ネタバレ注意!侍の国のパスポートがカッコいい(´;ω;`)657話予想・ジャンプ感想47号2017年12

いよいよ…というところで、虚が定春の前に現れるだろうなあ。

銀魂657訓話未確定ネタバレ注意予想??万事屋は定春を追う!解放軍のシールドは持つのか!?ターミナル地下で最終決戦か!?658話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「無職は何者にも染まらない」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

○○のところは謎だけど、おそらくバツが転校してくるとかでしょ。そして、1話で色んな委員をやってて、飼育委員のシーンが多い。

たくあんとバツの日常閻魔帳2頁話未確定ネタバレ注意予想??学校回!飼育委員で動物虐待の悪意!畜生道に地獄落とし!3話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第2頁「地獄の鬼ごっこ」

立ち入り禁止な扉絵からスタート(分け入りたい)。妖怪の基本と言いますか、カマイタチが登場です。ぶっちゃけ、その正体は…まるでわろえない。

たくあんとバツの日常閻魔帳2話・カマイタチ登場!?「地獄の鬼ごっこ」パンツ…確定ネタバレ注意!お腹の上の大王殺しの真相…3話予想・ジャンプ感想25号2016年7

ここで、女性キャラが出るか、男性キャラが出るかが、連載人気の分水嶺だと思う。貪欲に女性キャラが出てくるのだと思う。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第3頁話未確定ネタバレ注意予想??地獄からの使者はセクシー系新キャラ!ロリヒロインの需要外をカバー!4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超