ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂657訓話未確定ネタバレ注意予想??万事屋は定春を追う!解放軍のシールドは持つのか!?ターミナル地下で最終決戦か!?658話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「無職は何者にも染まらない」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

万事屋は定春を追う!

間に合うのか!?ほんまこれ。

間に合うでしょう。しかし、いよいよ…というところで、虚が定春の前に現れるだろうなあ。

解放軍のシールドは持つのか!?

持つでしょう。ほんまこれ。

どれくらい持つか!?と言えば、主人公サイドがギリギリになったあたりで、ピンチな状態が描かれるでしょう。つまり、しばらく持つ。

ターミナル地下で最終決戦か!?

その前に、真選組が、もうひと頑張りしそう。ほんまこれ。

最後は、虚VS銀時だろうけど、その前のバトルは、真選組が中心になって活躍するぜよ。

658話に継続確定か!?

続くでしょう。年内でシメに入るか?2018年に突入か、きわどいライン取り。

先週までの感想まとめ。

第654訓「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」

解放軍の白旗からスタート。死を覚悟していたダメ人間の様子が、和みます。

銀魂654訓・ハタ皇子×定春回「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」確定ネタバレ注意!残酷な選択のシリアス展開(´;ω;`)655話予想・ジャンプ感想45号2017年14

地球の命を救うなら、宇宙船を破壊する。そういう選択を、ハタ皇子は決意するでしょう。

銀魂655訓話未確定ネタバレ注意予想??ハタ皇子はアメノトリフネを破壊するのか?アネ・モネ巫女は龍を封印できるのか?定春の存在はかき消えるのか?656話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第655訓「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」

ハタがアメノトリフネを破壊するのか?予想できないシリアスシーンからスタート。どうなるのか?

銀魂655訓・マダオ回突入か?「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」確定ネタバレ注意!ハタ皇子のシリアスな雰囲気(´;ω;`)656話予想・ジャンプ感想46号2017年16

最終章だけど、最後の活躍フィニッシュかもしれんね。

銀魂656訓話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長長谷川泰三回か!?アメノトリフネも地球も守れるのか?ヒノカグツチ・エネルギーを逆噴射かな?657話に継続か?こちらジャンプ感想「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第178話「涙の時間」

殺せんせー、タケノコを語る…イメージ、メタ的表現からスタート。先週がどシリアスだったから、ちょっと和らぐけど、ちょっと前回を思い出すと、涙が浮かぶ読者(私)が多数(私)。

暗殺教室第178話・アドバイスブックと卒業式「涙の時間」確定ネタバレ注意!渚両親、本校舎生徒にフォロー入る…179話予想・ジャンプ感想14号2016年3

前回、どシリアスだったのに、一気にギャグっぽくして、でも、本人が消えてからの残した影響などで、二度目を泣かすのに脱帽。まさか、潮田父が再登場するとは…。

暗殺教室第178話感想確定ネタバレ注意「コメディ回と思いきや潮田渚の両親とか涙出ますわ」ジャンプ感想14号(2016年) - ナカノちゃんねる

E組が暗殺を終え、ついに卒業して一段落。今後はアフターストーリーになるのでしょうか。ありがちな話ではE組のそれぞれの人生を描くことになると思います。でも松井先生なので、そこは一風変わって殴り込んできて欲しいな~、という願望もあります。

暗殺教室第178話「涙の時間」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業証書と卒業アルバム、それから生徒それぞれへのアドバイスブックがあった…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - みんなのブログ。