ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイガー兄とドラゴン(田村隆平)読切掲載一言ジャンプ感想06・07号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

いよいよ明日からジャンプが発売です。そのおさらいとして、前号の感想をまとめて紹介。

一言ジャンプ感想06・07号(2015年)まとめヘッドライン。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]衝撃の展開でした。いろいろ忘れてた…。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]そりゃないっすわって、展開。悲しい。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]サブタイトルがすごすぎるってよ。。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]超やからでした。ヤンキーですww。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]猿が一気に出てくる展開ww。

[ジャンプ感想][マンガ][暗殺教室][生活・人生]問題が、超難しいっていう。。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]また、すげーキャラの名前が出てきた件ww。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]今回は、単純なトリックでしたね。。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]もっと、デレシーンが必要だろJK。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]炊き込みご飯の予想はあたっていた。本当です。

[ジャンプ感想][べるぜバブ][読切][マンガ][ギャグ漫画]お色気要素が、素晴らしかったっす。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]すごい、負けるな!って思いながら、読んじゃったよ。本当だよ。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]常識人不在のマンガ。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][ギャグ漫画][ラブコメ漫画]もうそろそろ終わりそうな予感。

[ジャンプ感想][ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]エンディングが雑だったような…。

[ジュウドウズ][ジャンプ感想][マンガ][スポーツ漫画][バトル漫画]祭りで最終回かな?

[ジャンプ感想][マンガ][スポーティングソルト][スポーツ漫画]デッサンとか、狂いまくってる??

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]さあ、海岸に行こうよ。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]宝くじあたっても、失神しないようにしよう。

[ジャンプ感想][マンガ][読切][ギャグ漫画]ラストの女の子が、そこそこ可愛い。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]まあ、入稿遅れだと思いますけどね。。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]どれか一つくらいは、当たってるんじゃあないかなー。

[銀魂][マンガ][ジャンプ感想][バトル漫画]年内最終回とか、冗談じゃあなくなって来たかも知れない…。

[ジャンプ感想][マンガ][バトル漫画]どれくらい予想どおりに展開するかな^^。外れててもいいけど^^。