ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト15最新確定ネタバレ注意!手と足の長さがむちゃくちゃ作画!「インスタントヒーロー」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

読切マンガと同じサブタイトルだ。。野生が目覚める。

手と足の長さがむちゃくちゃ作画!

体のバランスが明らかにおかしい。手長族か…。予想外。キャプテン翼だww。立花がパニクってる。。

足の長さがむちゃくちゃや。。交換神経と迷走神経のオンオフ。本気は3分間。

オーバーキル。

インスタントヒーローだ!オーバーキルってレベルじゃねーぞ!校内暴力や。。

お母さんには会っていた。壮絶な過去は同情するけど、人の未来は奪うなよ。

サングラスの破片で心臓を。

ドクロ武者のスタンド。サングラスの破片で心臓を狙うとか、頭が終わってる。。

体がくだけたww。闘いしかないとか、迷惑な価値観の押し付け。キャッチとかww。

人と暖かさ、取り戻すのはやすぎ。尻まるだしだと思ったら、サンタ袋だった。

親が死んでいる。

内柴はオレとアイツは同じ?墓参り?親が死んでいる仲間か…。順位とかどうでもいい。。

生きているとか、死んでいるとか、良いシーン。自由すぎる生徒会長が和む。美味い?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

マス目を数えればいいだけ?立方体のおはだけ状態。。。朝&中山か?お手玉。やわ。仙人をのか…。体を根本か♪

前回。

ソルト14「嵐」

硬い筋肉って何なのか…ファイブローシスでした。そういうのあるんか…と検索してみても、ウィキペディアとか出てこないので医学用語としてもマニアックな部類なんでしょうね。筋肉の修復を他の物質でやっちゃうなんてことがあるのか…。

スポーティング・ソルト14話・ファイブローシスとは!?ネタバレ注意!「嵐」立花の鎧武者スタンド、生徒会長のセーラー服が…15話予想・ジャンプ感想04・05号2014年19

第16話、次回の予想ww。。

立選1位がやってきて、内柴を勧誘やったよ。。