ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログのスマホ表示もファーストビューのGoogleアドセンスが大事かな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150118210201j:plain

はてなブログのテンプレート。最適化していると思ってたけど、手付かずになっていたブログもあった…。

はてなブログのスマホ表示もファーストビューのGoogleアドセンスが大事かな?

大事です。なのだけど、はてなブログの場合は、「PC表示を適用する」なんて選択肢があって、その辺りを変更してなかったブログが何個かあった。結果、スマホのファーストビューにアドセンス広告が表示されなかった。

それを、表示させるようにした。

先日は、メインブログの方を調節したら、クリック率が上がっていたので、本当に、そういうのは大事かも知れない。一時的なモノかも知れないけど。

悲しいかな、ブログって、すぐに戻る人の方が多いので(当社比)、その一瞬に広告が出るか・出ないかって、とても大事なんですわなー…。

読んだニュース。

▶ Guns in Vanilla Minecraft - YouTube

[youtube][ゲーム]完璧に違うゲームになっておるなー。すごい。

2次元キャラを2Dのまま3D空間上で立体的に360度動かせる「Live2D Euclid」 - GIGAZINE

[GIGAZINE][ゲーム][マンガ]よし、天野喜孝先生のイラストをライブ2Dして、ファイナルファンタジー。

はてなブックマーク - 2次元キャラを2Dのまま3D空間上で立体的に360度動かせる「Live2D Euclid」 - GIGAZINE

[はてな][性]スネオに関する意見が多い目。私も、スネオって書けば良かった。

▶ デスソース vs タバスコ!10円玉を綺麗にするのはどっち!? - YouTube

[youtube][芸能][科学]教育テレビみてえだ。すげえや。

▶ 【新マスオのマインクラフト】風力発電所を作ってみた!#38 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]スチールは鋼で、炭素を含む鉄ですね。合金。

▶ ヒカキン vs ものまねフクロウ!ビートボックスバトル! - YouTube

[youtube][芸能][これはすごい]純粋に面白い。すげーや…。

[箱] Googleアドセンスと”お酒”・”ノンアルコールビール”の関係を調べた #tbmu | [箱]ものくろぼっくす

[アフィリエイト][食]日記のレベルで「お酒のんだ」「美味しい」などでは、今まで警告来たことない。販売リンクは、基本的に作ってない。

パトカーの追跡受けた中学生死亡 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150111/k10014601781000.html

[社会]見つけても「追跡はしない」という選択肢を作る訳にもいかないし、解決策が分からない。もちろん「自業自得」なんてことは、絶対に言えない。追跡しなくても、後日確実に逮捕できる仕組みとか、監視社会的だし…。

はてなブックマーク - パトカーの追跡受けた中学生死亡 NHKニュース

[はてな][性]コメント率の高さは、関心の高さも伺える。

読み合おう会。

餃子の王将で美容と健康の為に選ぶべきメニューとは?

[食][生活・人生]画像見ているだけで食欲が暴走する。生野菜とか、一緒に食べればいいのかな(むだなあがき)。

youtubeに博多駅での殺人予告動画がアップされる。2013年6月14日18:30に通り魔をする

[社会][動画]これがnarukami793で、少年院入って、出てきてから、今の感じなんだろうか…。更生できてねえ。

つまようじ動画をYoutubeにアップしている少年は以前にも似た様な事をしていた?

[社会][動画]警察が早いこと捕まえないから、どんどん動画アップされてるんですよねえ(´;ω;`)。

ディズニーランドレストランおすすめは?予約で子連れも安心

[生活・人生][食]パスタ美味しそう。オレが中学の時に行った時とは、違うランドのようだ…。

だいぶ前の更新。

京都府の彼岸花で秋を感じる早朝散歩。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]もうかっていた訳じゃあないが、良いブログを書いていた気がする。

街路の隙間に生える苔や雑草。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]すごいマニアックな記事。こういうのも、好きだった。

ネギの根栽培を追加する(捨てないで!) | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]土とプランターがあれば、ネギを育てられます。

グーグルアドセンス広告見出し違反回避?アフィリエイト目標達成率55.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]そうか、警告から72時間経過するまで、ひやひやしてたのか…。配信停止にならなくて、良かったなー。当時のオレ。

足利義昭を擁立する大義名分を掲げ上洛を果たす信長(サブロー)。

信長協奏曲第6話感想&あらすじ(ネタバレ注意)信長(小栗旬)の妹・お市(水原希子)の「袋の小豆」、織田家の孤立、暗躍する本物の信長と武将・松永弾正(古田新)、臣下・木下藤吉郎(山田孝之)、間者・おゆき(夏帆)の動きが交錯する?!

アフィリエイト収益達成率53.4%。

小さなバズもあったけど、広告のクリック回数が妙に良かった。スマフォのファーストビューに、広告を配置したからだろうか…。