ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークとブログアフィリエイトだけで稼ぐのは限界感じちゃったな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率47.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150221165833j:plain

後は、同じことを繰り返すだけっても、言えるのだけど…。

在宅ワークとブログアフィリエイトだけで稼ぐのは限界感じちゃったな。

季節変動があるから仕方ないけど、なかなかブレイクしていかないって感じで。多分、普通に、平均的にブログアフィリエイトをやっている人よりは稼いでいるのだろうけど、まだ、足りない。

あと、4倍くらいになった嬉しいけど、いっそのこと、はてなブログをプラス10個とかしようかな…。MAX50個までやるのも良いかも知れない。もうそうなると、知れんみたいなもんだ…。

クラウドワークスも登録して、ブログ記事が集まる環境は作ったけど、ちょっと疲れてしまった。

ちょっと作業を簡略化して、別のことを初めていこうかしら…。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】自動毛刈り機を作ってみた!#53 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]牛乳で、羊が溢れだしたのが、面白かったなー(´;ω;`)。

【新マスオのマインクラフト】自動釣り機と自動植え機作った!#61 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]自動魚釣りマシンの池は、せっかくだから、釣り堀とか作ったらいいんじゃないかなー(´;ω;`)。

▶ 【大食い】2.5kgジャンボ餃子大食い対決!ヒカキン vs 木下ゆうか - YouTube

[youtube][芸能][食][これはすごい]最初の十分で、もう結果が分かってたなー(´;ω;`)。

▶ 【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ネザーダンジョンその3!#38 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ハラハラする闘い。今回も楽しかったです。

大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150214k0000e040203000c.html

[社会][これはひどい]閻魔様江。ここが地獄でした。人間より。

産経新聞、今度は「南京虐殺はなかった」キャンペーン開始!1面で「虐殺ない」と断言! - Togetterまとめ

[twitter][社会][これはひどい]「えらいことやってもうた」。日本人の国民性って、こんなんだったっけ。

はてブで「あっ、こいつはてな初心者だな」と見抜く方法

[増田][性]ブコメ数が一番なのでは。ナガコメ食らっても、1000以下だったら、「まあ、若いってヤツだな(´・ω・`)。でも、許さん」って気持ちになれる。

漫画家アシスタント,これだけは絶対許されないたった1つのこと - Togetterまとめ

[マンガ][Twitter][仕事][これはひどい]「ブラック」というのは、業種だけじゃなくて、人間性だと分かる。精神論に持ち込むんじゃなくて、雇用時に仕事のルールをお互いで相談しとくだけの話なのでは。

はてなブックマーカーは、なんであんなに頭が悪いの?

[増田][性]許さない。

読み合おう会。

【オーストラリア】夏のエアーズロック(ウルル)へ行ってきました

[世界][画像]ハエは、苦手な人は超ニガテだろうなあ。

40kg減量したから結果を報告するわ。一度痩せ始めるとそれほど苦労しなくてもダイエットは続けられるよ。[海外女性/21歳/170cm/106>69kg]

[世界][ダイエット]ビフォーも、そこそこセクシー。

投資家なら日本版フォーブスの第8号を買わなきゃ損だ。

[政治・経済]投資家の人は、ぜひ、書店に行ってあげてください。

だいぶ前の更新。

花嫁は年を越せない。 2-1. | 新婚除夜・試し読み

[小説][結婚][恋愛][性][ひっそりセルクマ]よく考えたら、こんな不自然な病気無いよね。

週末もアフィリエイト成果が下がる?目標達成率60.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]週末のトレンドって、今でもよく分からないな…。

カボチャの双葉の間からギザギザ葉が…。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]カボチャは、短期間で死ぬほど、育ったなー(´;ω;`)。

ブンピカ横の中には夜は暗く寒く。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][社会][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]まあ、大学構内ってのは、だいたい、こういうもんよね。

少年マンガの王道のひとつである「異能バトルもの」枠を長らく長期連載陣が独占していたので、ブリーチの終わりがみえてきてるのはそっち系の作家さんにはチャンスなんじゃないか…と思います。

ブリーチは異能バトルもの…ワールドトリガーが人+武器で?クロクロクがバトル枠に…?ナカノちゃんねる。

アフィリエイト収益達成率47.9%。

徐々に下がり気味。ここいらで、ジャンプの感想だけでは限界なんかも知れない。