ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第773話最新確定ネタバレ注意!バリアボール!千紫万紅・ミル・フルール・胡蝶蘭が登場!「ハーフ&ハーフ」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.19「お供えのお返しに海底の人間の家を引きあげてやっただけら」…おせっかい!

ツノのクソガキは背びれあった…。ハクバの顔怖すぎ…。バルトロメオびびる…。

何ベンディッシュは秀逸。スピードは無力。セクシーなロビン。キャベツ君って呼ばれたい。

ドビン先輩ww。一人二役。ぼくとオレで…ぼレだ!!「惚れた!」に見えた…。

壁を膨らませる超展開。ピーカにもダメージ?毒針って、グラディウス要素ありすぎ…。

パンク人間すごい…。人間風船爆弾だ…。ハクバを犠牲にする考えww。バリアで全方位かな?

バリアボール!

バリアボール!!想像通りの自爆アタック。これは、褒められない、支持できない。

丸いから肩と首を間違えるシリアス…。ハーフ&ハーフを信じる展開に…。

ややこしい人。オマージュ神拳。バリバリの銃(ピストル)!かっこよすぎわろた…。

千紫万紅・ミル・フルール・胡蝶蘭。

千紫万紅・ミル・フルール。胡蝶蘭。ロビランド!くそー!!!熱すぎる展開!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

意外と活躍サル、展開。前田勝ってよ。。普通に主人公、終了なのか?大富豪&唐突の場所展開。ヨヨポンの再登場♪

前回。

第772話「キャベツ&ロメオ」

予想では回想があると思っていたのですが…デリンジャーってボウズなのか?ハイヒールだから、女の子だと思っていた…。魚人って話はありましたが…闘魚の血筋半端無かった。血が真っ赤(マンガでは黒い)で、とても怖い。

ワンピース第772話・デリンジャーが闘魚?ネタバレ注意!バリア突進牛・ブルズとハクバだと!?「キャベツ&ロメオ」773話予想・ジャンプ感想06・07号2014年3

第774話、次回の予想。

ディアマンテ戦の続きでしょう。