ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコでマックスタイプをやりだしてから負け成績が積み重なった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150203092438j:plain

全部、エヴァ9が悪いんや…。

パチンコでマックスタイプをやりだしてから負け成績が積み重なった。

この通り。もちろん、爆発する可能性はあるんだろうけど、生涯成績的には、まだプラスなんだろうけど、あまりに負けすぎて、笑えなくなってきた。

多分、色んなスペックをやりながら、ちょい負け、ちょい勝ちを繰り返すくらいが、私の性にはあっていたのだと思う。遊パチとかね。

マイナス成績を補填できないと思うので、数字的に意味はないけど、パチンコ行かなかった日は、+1000円とかで考えようかと思っていた。意味はないのだけど…。

パチンコで食ってる人とかは、一時的なマイナスもクールに乗り越えているんだろうなあ。いくらなんでも、やりすぎたわ…。

読んだニュース。

大学1年生の少女が宗教勧誘で知り合った77歳の女性を斧で殺害 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9720422/

[社会]人を殺した後に、自分の人生が悪い方に転ずるなんて、どうでも良かったんやね。宗教をDisる訳じゃあないけど、ヤバいヤツと関わっても、神様は助けてくれなかったんやね。

はてなブックマーク - 大学1年生の少女が宗教勧誘で知り合った77歳の女性を斧で殺害 - ライブドアニュース

[はてな][性]色々と考えていたことが、メガネ男の登場でふっとんだ。シンキングの破壊力すごいな。

ホリエモン「何に使うの?」人型ロボットに苦言 DMM.make ROBOTS講演 - 週アスPLUS

[芸能][性]この人、苦言のニュース多いな。

オリラジの「ラッスンゴレライ」が面白すぎて本家を完全に食ってる件

[芸能][動画]ちゃんと本家よりもクオリティを落としつつ、オマージュして、自分たちらしさも足すのは、先輩の愛だな。

【悲報】錦織圭、日本国民ではなかった:キニ速

なんだ、誤植か。

見た動画。

▶ ガムテープvs除毛フォーム!すね毛を綺麗に抜けるのはどっち!? - YouTube

[youtube][芸能][性]ナイスガッツ!これは、支持したい。

【新マスオのマインクラフト】巨木を一発で切れるか試す!#46 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]樹、育ちすぎワロタ。

▶ 【新マスオのマインクラフト】巨木に村をつくろう1!#47 - YouTube

魔法使いは、巨木村に送りこんだら、ダメなのかな?

読み合おう会。

認知症予防にも運動は効果的!私がスロージョギングをすすめる理由

[生活・人生][健康]最近、全力疾走したくなる時があるけど、走るにしてもスロージョギングにしておこう…。

[海外]いま107kg!減量したのも107kg!うぇーい!ケトダイエット様ありがとサンキュー![そのヒゲが気になって。。。]

[世界][ダイエット]100kg減っても、まだ100kgあるという。

買い物する前に投資利益率(ROI)を計算しよう。

[生活・人生]行動に対して、損か得かは意識しておいて、良いかもしんない。

だいぶ前の更新。

携帯アフィリエイトの方が儲かっている…。目標達成率57.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]ただし、最終的にFC2から警告を受けるというオチがあったように思う。

京都御所の壁沿いの小路、歩きながら。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]良い写真だ。観光客とかは、きっと来ないところよね。

神社の前の苔(早朝散歩) | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]ただの砂利んところでした。

ゴーヤーの葉が枯れるとツルが伸びるという仮説。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]この仮説。きっと間違っていた。

兄にいじめられた記憶・タイガースをティゲースと読むと教えられたから、ティゲースと読んだら目がいってる感じでDisられた思い出。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][ゲーム][社会][ひっそりセルクマ]実の兄ながら、頭がバカだし、狂っちゃってたんだと思う。

アフィリエイト収益達成率53.3%。

なんかえらい調子が良かった。広告の入稿とかが、増える時期なのかも知れないなー。