ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イーロボットが新連載!一言ジャンプ感想52号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

イーロボットが新連載!

発売日の前日に先週の感想のまとめです。イーロボットの第1話、結構、面白かったですね。期待です。

一言ジャンプ感想52号(2014年)まとめ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]そろそろ、ドレスローザ編も最終回かな。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]もう行くとこまで、行った感じがするなー。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]ちょっと新キャラ名を検索すると、ネット犯罪者がすでに転載させていたので、鬱でした。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]創造の上をいった展開。おもしろすぎる。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]思い切ったネーミング。これは、支持したい。

[ジャンプ感想][暗殺教室][食][マンガ][恋愛]普通に良い話でした。渚ちゃんがかわいすぎ。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]ばばあ大活躍。全国のばばあファンが泣いた。

[ジャンプ感想][マンガ][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]熱い展開でした。来週からは、新展開かな?

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画][社会]シーンのチョイスがしぶい。ほかの作品では、なあなあになる部分。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]今回は、性と恋の目覚めってところかな。かわいいよ羽姉。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][ギャグ漫画][ラブコメ漫画]髪色は、ほぼよせているよなー。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]ハゲコンビが雑魚すぎて楽しい。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]今回、かなり面白かった。支持したい。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画][生活・人生]20年前のジャンプ。持っているな。たぶん。

[ジャンプ感想][ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画][バトル漫画]肉と肉で最強。BLですね。

[ジャンプ感想][ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]もう全20話くらいで確定かもしれんね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]壁ドンは、番長のケンカから由来という説。ほんまかいな。

[ジャンプ感想][スポーティングソルト][マンガ][スポーツ漫画]多分、近々、打ち切りなんだろうけど、妙に面白くなって来た件。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]五所々原組長とか知らない読者もいるだろうな。。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]呉服屋の喜助は、普通にイケメンである件。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]桂小太郎が加わると、がちで最終回になるだろうけど、どうなるだろうかな。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][恋愛][マンガ][ギャグ漫画][ラブコメ漫画]どれくらい生き残っていくか、気になるところですね。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]こんなことを書いていたら、また、通常シリーズに戻るかもしれない。。